FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<裕太×晃・前戯シーンのお気に入り02> 

しばらくゆっくり、じっくりめに
唇同士を付けるだけのキスを続けた後
徐々に舌を使った激しめのキスへ。

OSSYUTA_YA_08.jpg

ここでまたちょっと細かい話。
よく見てると晃はもっと序盤に舌を出し掛けてるんですけど
裕太の方が普通のキスを続けてるので
それに従ってる感じになっていて
で、ようやく裕太の方が舌を出してきた所で
晃も遠慮なく舌を出し始めるっていう
そういうちょっとしたやりとりなんかにも
晃の「初めて感」が出ている気がして
自分は面白いと思うというか萌えるというか。

OSSYUTA_YA_09.jpg

キスしながら裕太の右手が晃の体を撫で始めると
わかりやすく急に息が荒くなって体がうねり始める晃がいいですね。
左手、左足、右足の指のもじもじした感じちゃってる動きが特にかわいい。

OSSYUTA_YA_10.jpg

OSSYUTA_YA_11.jpg

この「ウケ身なんだけど前のめり」みたいな姿勢(?)が
自分の中では「彼らしい」というイメージと言うか
それがまたエロく見えていいんですけどね。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment