FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り02> 

キスが一段落して

「横んなってみて…?」

と、優人に言われて仰向けになる裕太。

座った姿勢→寝た姿勢に移っていく時に
優人の胸を触っていた右手をそのまま滑らせるように
胸、腹、太腿…と撫でながら姿勢を変えているところが素晴らしい。

OSSYUTA_YY_01_06.jpg

この辺りの裕太のアンニュイな表情が好きで。

OSSYUTA_YY_01_05.jpg

優人に対しての「身の任せ方」も良かったりして。
そしてルック左手!…なのです。
ちゃんと優人のソコに行ってます(笑)。

体勢を整えて、ちょっと見つめ合って…

OSSYUTA_YY_01_04.jpg

OSSYUTA_YY_01_03.jpg

今回も下からしっかり裕太の方が迎えに行くチュー。
キス中の裕太の荒い息の音がまたいいんですよね。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment