FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」バーチャルSEX ウケVer.<その9・バック1> 

バック。

アナルにチ●コを当てられて

「はぁ~…」

と、息を吐く裕太。

JY3_C_57.jpg

裕太のア●ルにゆっくりと押し込まれていくチ●コ。
押し込んでいる画と「ミチミチ…」的な挿入音がリアルすぎ。

こういうアングルでこのシーンを観られること自体が
自分はあまりないのでテンション上がります(笑)。

しっかりと挿いったところで
ゆっくりと動き出す腰。

「気持ちイイ…おっきい…」

JY3_C_58.jpg

「ヤバい…」

JY3_C_59.jpg

ブレザーの裾を捲り上げられて
裕太の尻が更にあらわに。

JY3_C_60.jpg

相手の指の裕太の尻への軽い食い込み具合で
裕太の尻のムチムチとしたハリのある肉感が
本当によく伝わってきます。

ゆっくりとした腰の腰の動きに合わせて聞こえる裕太の喘ぎ声。

腰が動くたびに間近で聞こえる「ネチャネチャ」とした音の臨場感。

「奥まで当たってる…」

と、裕太がカメラ目線で言った辺りで
ちょっと激しくなる相手の腰フリ。
それに合わせて激しくなる裕太の絞り出すような喘ぎ声。

JY3_C_61.jpg

「もっと突いて…」

と、切なげな表情と声で強請る裕太。

モデル同士の絡みではよく聞くセリフでも
このアングルでカメラ目線で言われるとやっぱり違いますね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY NEO 優人・裕太・晃ネタほか、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

一枚目に
かなりの衝撃っΣ(゚д゚;)

ど、ど、どうなってんの?って
思わず拡大しちゃったじゃないですかー(笑)

それにしても
なんか裕太くんの表情が
本当に初々しい
これった髪型のせい?
2013.06.21 Fri 02:07
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>一枚目に
かなりの衝撃っΣ(゚д゚;)

あの絵が出てくるたびにびっくりしてるよね。
あんまりあのパート観てない人にとっては
そういう感じなのかな…(苦笑)。

>それにしても
なんか裕太くんの表情が
本当に初々しい

ま、実際にデビューから1年経ってなかった頃だしね(・∀・)

2013.06.28 Fri 20:18
Edit | Reply |  

Add your comment