FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<3Pパート(祐樹×裕太×翔琉)01 >「ONLY SHINING STAR YUTA」 

3P以上の絡みは

メイン1人+そのメインに群がる攻め要員複数の画

が、何よりも楽しみだったりするんですが
そのメインが特にお気に入りのコだったりなんかしたら
「本当にありがとうございますm(_ _ )m」なわけです。

そんなこんなで自分にとってはとてもありがたいこのパート。

真ん中にいる裕太を挟んで
右側から翔琉、左側から祐樹が
その腹、胸を唇、舌で愛撫。

OSSYUTA_3P_01.jpg

裕太が翔琉お得意の技(腹を下から上に「べろ~ん」と舐め上げる)を受けて
ちょっと仰け反ったりする感じがまた特に色っぽかったり。

OSSYUTA_3P_02.jpg

裕太の右乳首を舌先で丁寧に舐めたり吸ったりの翔琉。
左乳首を攻める祐樹。

OSSYUTA_3P_03.jpg

翔琉の舌や口の動きに合わせて
微妙に変わる裕太の反応
(表情、息の吐き方、顔、体の動き)
を、観察するのが楽しくて。
特に自分の乳首を吸っていたお相手の
乳首吸引の力が止まった瞬間の(笑)
「ぴくっ」と感がいい!(´∀`)

OSSYUTA_3P_04.jpg

でも裕太はなんと言っても「表情」ですよね。
感じてる時のあの常に切なげな表情。特にあの眉毛の感じ。
あれがとにかくエロい。かわいい。たまらない。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

ワッテストも
このパート好きです〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

翔琉くんに「お得意技」があったとは…
って笑ってしまいましたけど(´∀`)

1枚目と2枚目の
祐樹くんの動きが
自分的にはナイス♪
おおー!!っていう気分に。

しかも裕太くんの表情も
変化してて。うほほーい♪

なんか今回
毛に注目がいっちゃうんだけど
いつもより
髪の毛の流れとか
細かく描きました?

2013.06.17 Mon 02:18
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>ワッテストも
このパート好きです〜:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

知ってま~す(´∀`)

>1枚目と2枚目の
祐樹くんの動きが

えーっと、なんか特殊なことしてたっけな(;^_^A

>いつもより
髪の毛の流れとか
細かく描きました?

たぶんアングルと人数のせいで
よりそういうふうに見えるんじゃないかな?

2013.06.20 Thu 21:00
Edit | Reply |  

Add your comment