FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<奈義×翼パート・野獣化奈義?篇> 

話を戻します。

ベッドに座る2人。
翼の左肩を掴んで顔を近づける奈義。

「翔じゃなくても…大丈夫?」
「…奈義くんがいい…」

ここのシーンでの翼の奈義の顔を追う目の動きとか表情とかがすごくかわいいですね。

最初受身だった翼が「奈義くんがいい」って言った後に
ちゃんと自分の方から行ってるとこがまたいいんですよね。

N8_NT_01.jpg

N8_NT_02.jpg

N8_NT_03.jpg

ちゅーシーンが長いですね。いいなぁ…やっぱり。
奈義に思う存分チューさせたって下さい。

ちゅーを途中で止めて奈義が翼のシャツを脱がす手前までの
翼の奈義を見る目がヤバ~い!あの「うっとり」加減が超エロい!

翼のシャツを脱がせた後、続けて翼と抱き合おうとして前に行きかけて
「あ、自分もシャツ脱がな!」
と気がついて自分のシャツのボタンに手を掛けながら笑う奈義とつられて笑う翼。

斜体文N8_NT_04.jpg

…の図もかわい過ぎてこっちまでつられて笑顔になっちゃいますね。

シャツ脱いでからも笑顔のまま、翼にチューしていく奈義。
笑顔とは裏腹に結構荒々しく翼を押し倒して行く感じのギャップにエロさを感じました。

うわ~ん、チューが長いよぉ~。それだけでほんとに嬉しい(涙)。

翼の身体にもキスしまくりの奈義。

N8_NT_05.jpg

N8_NT_06.jpg

「どうしちゃったの?」って思うぐらい情熱的ですよね。カッコいい!
ただカメラアングル的に奈義の口元が見えないのが残念…。
背中は背中で雰囲気があっていいんですけどね。
奈義のアップはアップで押さえておいていただいてちょこっと挟んでいただけてれば完璧でした。

N8_NT_07.jpg

途中、翼が微笑みながら

「気持ちいい…」

と言うシーン。
奈義もなぜか笑ってますが、すごく雰囲気があっていいですね。
ほのぼのエロかわいい?

翼を攻めている奈義に非常に「夢中さ」を感じるところがすごくいいです、このシーン。
一心不乱にチューで攻めまくる奈義がすごくエロいです。

翼のお得意の(?)「奈義の左手の扱い」もやっぱりいいですね。

N8_NT_08.jpg

元々大好きなんですよ、ああいうの。
ウケのコが攻められながら相手の指を舐めたり口に入れたりするの。
翼が奈義に乳首攻められてる時に胸をちょっと反らし気味にする所もいいわ~♪

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!