FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<裕太×晃・前戯シーンのお気に入り01> 

モデル同士の絡みパート恒例の
導入部分のやりとりは一切なく
いきなりキスから始まるこのパート。

OSSYUTA_YA_01.jpg

OSSYUTA_YA_02.jpg

裕太がリードしてる感じになってますね。

OSSYUTA_YA_03.jpg

OSSYUTA_YA_04.jpg

不規則なリズムで「ちゅっちゅ」「ちゅっちゅ」と。

デビュー当時から「新人に見えない」「新人に見えない」
言いまくってしまっている晃ですが

OSSYUTA_YA_05.jpg

裕太がキスを止めるたびに目を開けて
キスが再開されるとまた目を閉じるという…

OSSYUTA_YA_06.jpg

先輩の出方を一応伺い、伺い、してる様子に初々しさを感じて
ちょっとかわいく見えたり。

OSSYUTA_YA_07.jpg

イケメンは顎だけでもやっぱり絵になりますね。
ここまでは「レロレロ」なしです(笑)。

最後のイラスト。
首から顎にかけて剃り残したヒゲが疎らにある晃と
(絵には描いてないんですが(;^_^A)
あいかわらずヒゲらしいヒゲはまだ見当たらない裕太。
産毛すら見えないぐらいツルツルな裕太の顎は中学生の顎のようで…
2人の顎だけ見てもやっぱり同い年な感じがしません。

…どうでもいい話ですが。
(「そんなの全部でしょ?」というツッコミはとりあえずなしで)
自分の印象だと裕太って他のモデルくん達と比べると
キスしてる時に目を開けてる率がかなり高い。
イケメンの顔を間近で見たいという好奇心からの行動なんでしょうか?
…なんて勝手に想像して楽しんでます(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment