FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その8 裕太→奈義・フェラ> 

(股間のファスナー部分が)全部ボタンのタイプですね(苦笑)」

と、四苦八苦しながらジーンズを脱がせて
パンツの上からしばらく手で触った後、口で…。

NFR_Y_068.jpg

じっくり丁寧にキスしたり、舌先でペロペロしたり。

NFR_Y_069.jpg

NFR_Y_070.jpg

NFR_Y_071.jpg

エロいな~…。表情も動きも。

「パンツ、めっちゃかわいいですね(´∀`)」

と、言いながらパンツも脱がせて

「奈義さん、どこが気持ちいいですかぁ?(´∀`)」

NFR_Y_072.jpg

と、聞いた後のキラキラした目がたまらない(TωT)

「ちんちん、かなぁ…?」

顔を「じぃー…」っと見ながらゆっくりと先をペロペロ…。

NFR_Y_073.jpg

裏筋を丁寧に。

NFR_Y_074.jpg

NFR_Y_075.jpg

「…先っぽ(が気持ちいい)ですか?」

NFR_Y_076.jpg

先っぽだけ重点的にペロペロペロペロしてる時も
やっぱり相手の顔、凝視。
裕太がもし自分がやってもらう立場だった場合
相手のコにもこうして欲しいんでしょうね、たぶん(笑)。

しばらく先を舐めた後
ゆっくりと銜え込んで
お得意のバキュームフェラ。

NFR_Y_077.jpg

ほっぺたの凹み方にいつも気合が表れています。

そしてペロペロも。

NFR_Y_078.jpg

しばらく手で扱いた後

「裏はどうです?」

なぜか爆笑されてます。
つられて微笑む裕太。

NFR_Y_079.jpg

NFR_Y_080.jpg

この時の顔のエロかわいさといったら…(>_<)

「気持ちいいですか?(´∀`)」

と、しばらく舐めた後

「奈義さん、ボクが舐めてるとこ見てください」

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

NFR_Y_081.jpg

「すっげー、やらしい…」

バキュームフェラ。
見た目もだけど、音もエロい!

「もうビンビンですよ?(・∀・)」

NFR_Y_082.jpg

玉から先まで舐めあげてみたり
また激しくバキュームフェラしたり
舌先でペロペロしたり
めちゃくちゃ頑張ってます(´□`。)

なぜでしょう?
観れば観るほど裕太が健気に観えてくるのは…。

裕太って常に行動や言動全てに
相手を喜ばせたい、周りを盛り上げたい、という気持ちが
滲み出ているような気がします。
ほんといいコ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment