FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<優人×裕太・前戯シーンのお気に入り01> 

最初のカット。

OSSYUTA_YY_01_01.jpg

この時の2人のポーズが実はとても気に入ってて。

…かわいくないですか?(笑)

特に足の感じ。
言い方悪いですけど
体のひねり方とか含め若干女子っぽいというか(;^_^A

裕太が下から、優人が上からな感じとか
↑このカットだと裕太の右手の位置とかもいいなと。

でもでも、このポーズで萌えられるのはたぶんこの2人だから。
少し譲ってもアイドル系のモデルさんでだけですね。
他ジャンルのコにやられたら「え・・・(;^_^A」ってなる。恐らく。

OSSYUTA_YY_01_02.jpg

この状態でお互いの体も触りながら
徐々にキスもレロレロ系になっていって…
という感じの流れですか。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment