FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! SHOTA」裕太×翔太パートの裕太を描いてみる。07 

パンツの上からかなり強めに
裕太の股間を触り続ける翔太。

「あ~…気持ちいい」

手つきが結構慣れてる風に見えてしまう…(笑)。

裕太、無言で翔太の左手を取って自分の右乳首へ。
そして頭を股間へ。

裕太の股間をパンツの上から愛撫し始める翔太。
翔太のやり方が上手いのか

「あ~…気持ちいい」

と、つぶやく裕太の腰が自然と
若干ビクビク不規則に上下してるのがエロい。

「舌出して?…(自分の股間を指先でスリスリして)(ココを)舐めて?」

JS_26.jpg

言われた通り、言われた通りの場所を丁寧に舐め始める翔太。

JS_27.jpg

しばらくして

「上手いからもう勃ってきた…
…舐めてくれる?」


と、パンツを脱ぐ裕太。
「上手いから」とわざわざ褒める一言を付けてあげるところが彼らしい心遣い。

半勃ちの裕太のチ●コを
なんの躊躇もなく咥えこむ翔太にちょっとびっくりヽ(;´ω`)ノ
「舐めてみる」をすっ飛ばしていきなりしゃぶりまくり。

「あ~…もう勃ってきたわ…」

翔太にしゃぶらせながら
翔太の肩、背中辺りをなで続ける裕太。

「めっちゃ上手いやん…」

JS_28.jpg

「あ~…ヤバい…」

JS_29.jpg

JS_30.jpg

「…めっちゃ興奮するわ」

フェラされながら裕太の体がこんなに
ビクビク反応してるの初めてみたかも。
だから「めっちゃ上手い」「めっちゃ興奮する」の言葉に
やっぱりウソはないんじゃないかと思ってしまう…(;^_^A

「あ~…」

JS_31.jpg


「初めてなのに上手いなぁ(苦笑)」
「はい…」

JS_32.jpg

JS_33.jpg

一旦、笑顔になった裕太が翔太にまた咥えられた途端
急に真顔に戻るところがまたエロい。

カメラが裕太の目線側に移動して

「こっち向いて舌でチロチロして…?」

言われた通り、裕太の顔を見て先を舌で激しく舐める翔太。
翔太は舌の動かし方が、なんか…なんかエロいんですよね(苦笑)。

裕太が連発する

「あ~…」

の声全てにいつも以上にものすごく実感がこもってる感じがします。

裕太、思わず

(フェラ)したことあるやろ?(苦笑)」

と。

顔を上げて笑いながら

「ない…(笑)」

と、首を振る翔太。

「ない?(笑)」
「ないです(苦笑)」
「めっちゃ上手い…」


裕太は翔太のフェラがお気に入り?
でもほんとに翔太の舐め方、しゃぶり方は妙にエロく見えるし
裕太の感じ方も普段あまり見ない感じだし…

JS_34.jpg

うん。やっぱりしゃぶられながら
あんなに腰や腹筋が勝手に動いちゃってる感じの裕太は初めてだな。
後は息遣いも。

「もうビンビンやわ…」

と、言ってしばらく翔太を眺めながら
タイミングを計っている裕太。

「そろそろ挿れてもいい…?」

「いい?」で若干小首を傾げる感じがとても彼っぽくてかわいい。

「あ…はい」
「…怖い?(苦笑)」


JS_35.jpg

(大きく頷く)
「怖い?」
「緊張する…」
「緊張する?(笑)」
「はい…」
「…優しくするから(´∀`)」
「はい」
「挿れてもいい?」

(頷く)

体を起こして体勢を整えている最中も

「大丈夫やで?」


と、翔太に声を掛けてあげている裕太。

この段階で既に

初ウケの後輩に対してここまで優しい先輩初めて見ましたよ。

という感じなんですが、この先も感心することばかりです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment