FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<データ篇・泥酔+セクハラ>後半 

(続きです)

アナルにおもちゃ挿入

アナルにおもちゃ挿入
 +自分で手コキ
 +手コキ
 +フェラ
 
突然、机の上に置いてあったハンディカメラを手に取り
自分がされていることを撮影し始める裕太。

アナルにおもちゃ挿入
 +フェラ
 +手コキ

ハンディカメラ取り上げられ

アナルにおもちゃ挿入
 +フェラ
 +手コキ
  +裕太、自分で両乳首刺激
 +フェラ
  +裕太、自分で両乳首刺激

アナルにおもちゃ挿入
 +高速手コキ
 +フェラ
 +手コキ
 +フェラ
 +手コキ

おもちゃ抜く

(場面変わって、ソファーにぐったりと座っている裕太)

高速手コキ+フェラ

高速手コキで発射

撮影の感想を話しながら
自分のザーメンを腹に塗りつけてその指を口へ。×3回。


<個人的に特に印象的だったシーン>

アナルにおもちゃを当てられた瞬間
喘ぎ声を上げて大股開きで挿入を催促。
根元まで入ったところで更に「動かして」と催促。

おもちゃを挿れられながら
勝手に自分のチ●コを扱き始めつつ
突然ビールを飲み始める裕太。

手に取ったハンディカメラで撮影しながら
「もっと…もっと奥まで…」で
気持ちよすぎて泣き声のような喘ぎ声。

おもちゃ挿れられながら
自分の両乳首いじりつつ
手コキされてる自分のチ●コ見ながら
「あ~、もうビンビン…」。

おもちゃ挿れられたままフェラされて
「もっと舌動かしてください…もっと…」。

裕太がおもちゃを挿れられたまま
思い切り自分の足を抱え上げた時に
よく見え過ぎなアナルと動きまくるおもちゃ。

「あー!もぉー!ビンビンや、もぉー!」。

「あ~、もっとキツく」。

「もっと舐めてください!」。

場面変わって後、目を閉じてソファーでぐったりしている裕太の
「イキたい…イキたい…イキたいです…」の呟き。

自分が出したザーメンを指に付けて口へ×3回。


<まとめ>

シャワーから出てきた後すぐ
エロモードに入った裕太が勝手にシコり出すシーン。
裕太がいくら「演技じゃない」と言っても
狂子さんが気持ちいいことをしてくれないので(笑)
「じゃあ、もっと飲んで酔ったら信じてくれますか?」って感じで
もう本当は「下向いたら吐きます」って状態なのに
ビールをまた勝手に飲み始める裕太が
いじらしいというかエロいというか…
なんかたまらん気持ちになります。

ちょっと笑ってしまったのは
アナルに指を挿れられて、いきなり
「気持ちいい」「気持ちいい」言っちゃってる裕太が
「本気で言ってる?(苦笑)」って
ここまで来ても狂子さんに疑われてるところですかね(苦笑)。
それでもそんなことはもうまったく聞こえていないかのように
裕太は「もう、ヤバい」と悶えながら
「奥…もっと奥がいいです…」って。
もう、これは完全に酔っ払いです。エロすぎです。
演技でここまでできたら逆に恐ろしい(苦笑)。

フェラされ中に狂子さんの頭掴んで
自らガンガン上下させながら気持ちよすぎて
「ああああああ!」って大絶叫しちゃうとか
やりたい放題なところも本当にエロかわいすぎ。

アナルに挿れられていた指を一旦抜かれた直後に
「もう1回挿れて」と裕太が催促したら
また狂子さんに
「…うそ(笑)。本気?」
と、疑われてるとこでもまたちょっと「くすり」。
だんだん「普段からそんなに信用ないのかな?」って思えてくる(苦笑)。

個人的にはびっくりするぐらいアナルで感じまくりの裕太がかなりツボでした。
ずっとそんな気(アナルが感じる、いじられるのが好き)はしてたんですけど
いまいちがっつりと証明できるような出来事がなかったので
この映像を見せていただけて非常にありがたいです。
あとは時々泣き声みたいな喘ぎ声を上げるっていう
ちょっとした「必死感」みたいなものがめちゃくちゃエロい。

「ヤバい、もうムリ…」
「ん?」
「もうムリ…」
「なにが?なにがもうムリ?」
「もうムリ、イキそう…」
「…ダメっ(´∀`)」

な、会話に萌えました。

おもちゃ挿れられ中の裕太が、うわ言のように
「動いてる…」「動いてる…」言いまくるのが
自分的にはかなりエロく感じました。

おもちゃ挿れられながらフェラされてる時が一番気持ち良さそうに見えるかも。

催促はタメ口と丁寧語半々ぐらいのような気がしますが
でもやっぱり時々「もっと早く舐めてください」とか
ちゃんとした敬語ではっきりとおねだりが聞こえると
気持ち的にちょっと「おっ」となりますね。

「もうムリ…」
「ん?なにがムリ?」
「もうムリ」
「なにが?なにがムリ?」
「あ~も~○×※△」
「ん?」
「もう、ビクビクする…」

最初「デジャヴ?」と思いましたけどね(笑)。

「ビクビクしてる」
「ビクビクする」
これが個人的にとてもツボで。
「ビクビクしてる」って相手に言われるパターンはあっても
自分で言っちゃうパターンって意外とないですよね。
それが妙にエロいというか、かわいいというかそんな風に感じます。

裕太は気持ちいいと、より快感を得るためなのか
自分の腕で自分の足を思い切り上に抱え上げる
(股間、オシリ辺りがより上向きになってよりよく見えちゃう感じ)
という動作をこの撮影の中でよくしてたんですけど
それがすごくエロくて。
特にアナルと動きまくるおもちゃが丸見えシーン
(しかも本人も覗き込んで股の辺りをずーっと見てる)が本当にヤバいですね。

大騒ぎしすぎて、後半電池が切れたように突然ぐったりぎみになるのがまたリアル(笑)。

最後のシーン。

自分の顔を撮っているハンディカメラに
「見て…?」と言いながら手をかける裕太。
「え?」と狂子さん。
再び「見て…」と言いながら狂子さんが持ったカメラを下に向けようとする裕太。
「そこまでして何を見せたいんだろう?」と思いつつ
狂子さんがカメラの向きを変えてチ●コ周りを撮り始めると
「(腹に出したザーメンを指でいじりつつ)んあ~…精子」
思わず笑ってしまう狂子さん。つられて笑う裕太。
そして「精子だね…」と、言うしかない狂子さん(笑)。
ザーメンをいじった指を口に持っていき
「ちゅー」と吸って笑う裕太。
狂子さんも笑って
「そういうのするから『演技』とか言われちゃうんだよ?」
「いやいやいや、演技じゃない。もう酔ってる。
も~、ムリ。も~、ホンマにムリ」
っていうここの一連のやりとりがエロくもありかわいくもあり
しかも笑えるっていう特にお気に入りのシーンです。

裕太が酔っているとはいえ
自分で出したものを腹に塗りつけてその指をそのまま口へ。
…って普通にやってて超びっくり。
だってそんなことやったの初めてだもの。
おなか触って、指を口へ…って繰り返してる時の
「あ~、も~…ムリっ」
の、「ムリっ」の言い方が可愛すぎてムリ。

結局裕太は最後になにげなーく自分の指に付けた
自分のザーメンを3回も舐めたことになるんですが
そこがあまりにもあっさりとした扱いだったのが
自分的にはちょっとびっくりでしたけどね。
あのシーン(裕太が指を舐めてるシーン)
せっかくならハンディカメラの映像(顔のアップ)も観せてほしかったな、と。

…ということで、文字だけで見ると本当にわけがわからないと思うんですが(;^_^A
実際の映像の酒のせいで呂律が回っていない上に気の赴くまま
狂子さんに欲求しまくり甘えまくりな裕太は最高にエロくて最高にかわいかったです。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment