FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<データ篇・泥酔+セクハラ>前半 

泥酔+セクハラ(39:05)

乾杯。

普段はどんな風に飲むのか?話。

デビューから1年半経って何が変わったか話。

(カットが変わってだいぶ酒が入り
呂律が回らなくなってきている裕太)

シャワー。
(腹、チ●コ、尻を触るセクハラ)

腰にタオルを巻いて戻ってまたビール。

まだ「緊張が見える」とまだまだ飲まされる裕太。

あのフェラが味わえるならまた撮影行こかな?話。

裕太の理想の撮影とは。

勝手に腰のタオルを取る裕太。

「毛」の話。

(会話中、ずっと勝手に扱いている裕太)

自分のチ●コをデカいと思ってる話。

「なんでシコってんの?」と聞かれても
とにかく「ガマンできないです…」と言いながら扱き続ける裕太。

とうとうストレートに
「してもらっていいですか?」
「手伝ってもらっていいですか?」と。
でも「演技でしょ?」と疑われ続けて全然やってもらえないので
演技ではないことを証明するために
また勝手に無理やりビールを飲む裕太。

裕太が思っていた「今日の撮影内容」の話。

セクハラ開始。

本人はひたすら扱き中。
そこへ乳首、腹舐め。

フェラ。

手コキ
+乳首舐め
+脇舐め
 
アナル舐め

アナル舐め
 +手コキ

フェラ

(仰向けに寝かせた状態で覆いかぶさって)
乳首舐め+腹でチ●コ刺激

手コキ+内腿舐め

フェラ

高速手コキ

アナル指挿入

アナル指出し入れ
 +フェラ

アナル指出し入れ
 +亀頭攻めで寸止め

アナル指出し入れ
 +フェラ

アナル指出し入れ
 +亀頭攻めで寸止め

アナル高速指出し入れ
 
アナル指出し入れ
 +フェラ

アナル指出し入れ
 +亀頭攻めで寸止め

指を抜いてフェラ

高速手コキ

フェラ

亀頭攻め

裏舐め+手コキ

フェラ


<個人的に特に印象的だったシーン>

シャワー中にチ●コ弄られて
「もう反応してる」と指摘されて
「そういう気分になりますね(苦笑)」な、裕太。
アナルを触られて「ビクビクします…」な、裕太。
セクハラされてチ●コのボリュームが増してることを指摘されて
「いや…気持ちいいです…」な裕太。

自分で勝手に扱き始めて
自分でやってることにガマンできなくなって
それとなく「やって欲しい」ということを催促し始める裕太。

とにかく呂律が回っていない。喋っていることも片言ぎみ。

攻められている時の普段とは違う
表情、息遣い、喘ぎ声。

フェラしてもらいながら頭を掴んで激しく上下。

とにかくひたすら
「舐めてください」
「舐めてください」
「舐めてください」。

アナルに指を挿入されて
まず出た言葉が「気持ちいい」。
すぐに続けて「奥…もっと奥がいいです」と催促。

フェラ中に「もっと…もっと吸って欲しい」発言。

アナルから指を抜かれた瞬間の声。
すぐに「もう1回挿れて」と催促。
改めてもう1回挿入された時の反応。
そして「もっと…奥まで…」の後、絶叫。

アナルを攻められてもフェラをされてても
とにかく「奥」と催促する裕太。

手のひらで亀頭を攻められ始めたところで
突然自分で自分の両足を抱え上げて
「裏、裏がいいです。裏、舐めて欲しいです」と催促。
そして舐められて大絶叫。



↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment