FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔琉×晃パート<前戯シーンのここにグっと来た・その3>「ONLY SHINING STAR AKIRA」 

晃→翔琉でフェラの後
翔琉が晃の顔に自分の顔を寄せていって

OSSA_KA_17.jpg

おでことおでこをくっつけてから、囁くように

OSSA_KA_18.jpg

「…69しよう?」
「うん…」


OSSA_KA_19.jpg

で、長いキス開始。

OSSA_KA_20.jpg

OSSA_KA_21.jpg

OSSA_KA_22.jpg

OSSA_KA_23.jpg

OSSA_KA_24.jpg

…で、ベッドにそのまま2人で倒れこんでそのまま69へ
…という流れになってるんですが
ここがまぁ~、素晴らしいんですよね。

この上から下からのちょっとムリな体勢でキスしてるってとこに萌えるし
キスしながら次の行動へ…っていう流れも普段なかなか観られないですし。
これも翔琉のアドリブなのかな~?

個人的にこのシーンを観るまでは、晃って
「かっこいい」「キレイ」「エロい」
ってイメージしかなかったんですけど
このシーンの翔琉を下から見上げてやりとりしてる感じを観て
「超かわいい…(´∀`)」と思ってしまって。

…「思ってしまって」なんて言い方すると
ダメみたいな感じに思われちゃいますね(;^_^A
いや「よかったな」って思ったんです。
新しい魅力に気がつけて。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA 翔琉×晃パート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

下から2枚目のイラストが
なんかイイーっ!!

晃君のイナバウアーしかけたような
ムリな体制が…
妙にエロい

こうやって見ると
翔琉くん
なかなかGOODじゃーん:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
2013.05.22 Wed 03:16
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>下から2枚目のイラストが
なんかイイーっ!!

他はダメか(笑)。

>ムリな体制が…
妙にエロい

でしょー?(・∀・)/

しかしこのコメントだけ見ると
ワッテストさんも晃メインで観てるって感じがするー。

ちょっと意外(笑)。

2013.05.22 Wed 22:15
Edit | Reply |  

Add your comment