FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<データ篇・オフショット> 

オフショット(18:26)

<ジャケット撮影>

・黒シャツ、黒ズボン
 撮影前にパンプアップ中の裕太
 立ちポーズ
 座りポーズ(羽根)
 座りポーズ(羽根+バラ)
 座りポーズ(羽根を舞わせて)
 座りポーズ(羽根+バラの花びら+バラ)
・黒シャツ、黒パンツ 
 座りポーズ(羽根)
 床に仰向け(羽根)
・白シャツ、白パンツ
 立ちポーズ
 立ちポーズ(霧吹きでシャツ濡らして)
 
どの瞬間でも本当に絵になる裕太。
「お湯がなかった」ということで
霧吹きの水で着ているシャツを濡らされて
冷たさに耐え、悶える裕太が気の毒なんですが
その時の声が妙にセクシーで…(苦笑)。
…そういえばこの時の裕太の唇の色。
他の写真の時よりも一段と血色が悪いような気がして気になってたんですけど
ちょっと納得できてしまったような…(;^_^A

<泥酔パート・オフショット>

最近ハマっているチゲ鍋+豆腐の話。
今までの撮影で本気で興奮した時の話。
モデルを始めてから開発された性感帯の話。
チ●コをどうされるのが一番好きか話。

本編で使われている会話のシーンの内容よりも
ある意味濃いかも…(?)。

<デートパート・移動中の電車の中>

トマトジュースの話。
健康の話。

若いのに結構しっかりしてるなぁ…と思わされました。

<デートパート・ごはん屋さん>

腹筋の話。

やっていることと経過報告(?)。

<優人×裕太パート・居酒屋>

食用菊の話。
トマトダイエットの話。
緑黄色野菜の話。
「Smart20」デートパートのオナニーシーン撮影苦労話。

裕太と話してると優人はツッコミになるのね。

<優人×裕太パート・ホテル>

ジャケ用写真撮影風景。
ベッドの上でカメラで遊ぶ2人。
絡み中のNGシーン。

これを見る限り、ジャケ用のツーショット写真のポージングは
基本の部分は彼ら任せだったように見えますね。
で、後でちょっとスタッフさんが手直し入れるみたいな。
しかしこのホテルでのシーンでは特に
「あれ?2人ってこんなに仲良しだったっけ?」
と、思わされました。お酒のせいもあるのかもしれませんが。
しかし2人してちょこまかちょこまか…ほんとにかわいいなぁ(´∀`)


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment