FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

裕太のライン。 

肉体改造後の裕太の画像を「コトブロ」で見せていただいてから
実際に「OSS YUTA」が手元に届くまで結構間があったせいか
最初に観た1パート目(裕太×晃)で
全裸で立った状態の裕太を初めてちゃんと目にした時に
「ちゃんと見えなかった部分はこんな風になっちゃってるの?」
と、「はっ」とさせられたんですよね。

最後の裕太の発射シーンなんですが。

このカットの

OSSYUTA_YA_BL_01.jpg

特に、腹、腰にかけての辺りの

OSSYUTA_YA_BL_01a.jpg

①の辺りの筋肉の段差?窪み?具合とか
②の辺りの筋肉の凹みのラインの出方とか
なんかすげぇな…って改めて思って。
裕太が頑張ってくれた証拠を更に見せ付けられた気分になりました。

この正面からの全裸のカットだと

OSSYUTA_YA_BL_02.jpg

自分が大好きなウエストラインがわかりやすい(笑)。

OSSYUTA_YA_BL_02a.jpg

くびれすぎず、寸胴すぎず。それが色っぽい。
胸、腹、腰から太腿にかけての
上半身は基本的には細いんだけど太腿はわりとしっかり、なラインが
相変わらずたまらねぇ(´∀`)
大好きだった彼のラインを思い出すな。

晃の体も勿論素晴らしいんですが
今回は特に自分好みの体の裕太のお話ということで…。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 


関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

裕太くん
ますます
キレイな体になりましたよねー

この絡みの後の
おしゃべり
本当に短いんですけど
裕太くんのキレイなラインが
しっかりわかりますよねー

エッチしたあとの
打ち解けっぷりが
なんかいい♡
2013.05.19 Sun 10:29
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>裕太くん
ますます
キレイな体になりましたよねー

いろんな方面でかなり努力したり
気を使ったりしてるみたいだもんね。

>裕太くんのキレイなラインが
しっかりわかりますよねー

やっぱりそうだよねー(´∀`)

>エッチしたあとの
打ち解けっぷりが
なんかいい♡

ワッテストさんの好みを考えると
晃って苦手なタイプかな?なんて思ってたんだけど
意外とそうでもなさそうね。

2013.05.22 Wed 22:11
Edit | Reply |  

Add your comment