FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<データ篇・3P(裕太・翔琉・祐樹)>「ONLY SHINING STAR YUTA」 

3P(裕太・翔琉・祐樹)(35:38)

翔琉・祐樹→裕太で
上半身を重点的に愛撫

体を触りながら祐樹、裕太にキス
体を触りながら翔琉、裕太に キス
裕太を口で攻めながらパンツの上から裕太のチ●コを触り続ける祐樹
裕太を口で攻めながら裕太の足を撫でまくる翔琉
パンツの上から裕太の股間を口で攻める祐樹
裕太の乳首を触りながら太腿を舐める翔琉
裕太の乳首を口で攻める祐樹
パンツの上から裕太の股間を口で攻める翔琉
 
翔琉→裕太 フェラ
祐樹→裕太 玉マッサージ、玉舐め

翔琉・祐樹→裕太 チ●コを両脇から舐める

翔琉、キスを徐々に上へ。
翔琉・裕太 キス(自分の乳首触り続ける裕太)
祐樹 引き続きフェラ

裕太→翔琉 パンツの上から股間触る+乳首攻め

裕太 両手で両脇の2人の股間をパンツの上から刺激
翔琉 裕太を手コキ
祐樹 裕太を乳首攻め

翔琉・裕太 キス
祐樹・裕太 キス
翔琉・裕太 キス

裕太 右手で祐樹の股間を刺激しながら口で翔琉の股間を愛撫
翔琉・祐樹 キス、乳首攻め
裕太 右手で翔琉の股間を刺激しながら口で祐樹の股間を愛撫

裕太 祐樹のパンツを脱がせてフェラ。左手は翔琉のチ●コを握ったまま。
翔琉・祐樹 お互いの乳首を触りあい、キス

翔琉 パンツを脱いで裕太にフェラ要求
裕太 翔琉にフェラしながら右手で祐樹を手コキ→次は祐樹にフェラ。の繰り返し
翔琉・祐樹 乳首触りあい

裕太 位置移動
翔琉・祐樹 向かい合った状態で立ち上がる

裕太 唾を大量に垂らしながらWフェラ

祐樹×裕太 バック+裕太 翔琉にフェラ

祐樹×裕太 背面座位
 +翔琉 裕太を乳首攻め&手コキ
 +翔琉 裕太をフェラ
 +翔琉 裕太を手コキしながらキス
 +翔琉 裕太を手コキしながら体舐めまくり
 +翔琉 裕太をフェラ

裕太×翔琉 正常位
 +裕太 祐樹をフェラ
 +そのまま祐樹が裕太に後ろから挿入して3連結
  +裕太 翔琉の乳首舐め+祐樹 裕太の背中舐め

祐樹×裕太 背面座位(2回目)
 +裕太 翔琉をフェラ
 →翔琉 裕太の体にぶっかけ

 +裕太 自分のチ●コを手コキ+翔琉 裕太を乳首攻め
 →裕太 掘られイキ

祐樹 立った状態で裕太にぶっかけ

裕太のアナルのアップ


<個人的に特に印象的だったシーン>

序盤の裕太と裕太の乳首を攻める祐樹のやりとり。
裕太の「吸って…?」が特に。

「(パンツ)脱がしていい?」「脱がして」
の会話の直後からパンツを脱がしている最中も
裕太の胸、腹、腰、太腿を舐めまくっている翔琉。

パンツの上からも唾垂らしまくりで
2人のチ●コを愛撫する裕太。

裕太のWフェラ。
楽しげに2人のチ●コをしゃぶったり
先同士を擦り付けてみたり…。

後ろから祐樹に突かれながら
翔琉のチ●コをひたすら激しくしゃぶりまくる裕太。
更に祐樹に「もっと突いて」と催促。

祐樹に後ろから突かれながら背中を舐められた瞬間の裕太。

祐樹に背中を舐められながら翔琉に耳を触られている裕太。

祐樹と背面座位中、翔琉にキスを強請る裕太。

祐樹と裕太の背面座位中、2人の結合部を至近距離で見ながら
「すごい挿いってるよ」と微笑む翔琉。
そのしばらく後、また「すごいズボズボ挿ってるよ」と言って
結合部を至近距離で見ている翔琉に
「見て。挿いってるとこ…」と裕太。
その後も何度も何度も「すごい挿いってるよ…」と呟きながら
ずっと結合部を見続けている翔琉。

裕太が翔琉に正常位で挿入中、上から結合部を覗きながら
「すげぇ…挿いっちゃった」と呟いている祐樹。

2度目の祐樹×裕太の背面座位中の裕太の激しいフェラ。

翔琉の射精量とぶっかけられた裕太のザーメンまみれの体。

裕太の射精量。

祐樹にかけられる直前の裕太の「来て」。


<まとめ>

個人的な好みとして「やられている裕太」が何よりも好物なので
それだけでも単純に「ありがとうm(_ _ )m」なこのパートなんですが
やっぱりとにかく攻められてる時の裕太の表情がいいんですよね。
常に積極的で普通は照れてなかなか言えないようなこともたくさん言ってくれますし。
あとは、泥酔パートのオフショットの「今までの撮影で本気で感じた撮影」の話の時に
「YUTA3」の4Pパートでゴーグルマン達に攻められまくった時に変な感じがした
と、いう「M」発言をしているのを聞いてから
このパートの裕太を観ると余計に楽しめるかも(?)。

翔琉に関しては、自分はとにかく「舐め」の技が素晴らしいなと思ってます。
祐樹はとにかく終始ふにゃふにゃな感じで
終始とにかく気持ちよさそうだった印象がエロかわいかったですね。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment