FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<データ篇・優人×裕太> 

優人×裕太(27:18)

公園で待ち合わせ。
少し話した後居酒屋へ。

飲みながら思い出話。

ホテルへ移動。

キス。

(以降「優人→裕太」で)

シャツの上から乳首を触りながら
耳、首筋辺りにキス。

(シャツ脱がせて)

乳首を舌、口で愛撫
 +太腿、股間を撫で回し
 +ベルト外す

(ジーンズ脱がせて)

更に乳首を舌、口攻め
 +股間を撫で回し

パンツの上から口で股間を愛撫
 +両手で体を撫で回し
 +両手で乳首攻め

(パンツ脱がせて)

フェラ
(しゃぶられながらずっと自分の乳首を触っている裕太)

(「裕太→優人」で)

舌、口、指で乳首攻め
 +腹撫で、腹舐め
 +ジーンズの上から股間触る

(優人、自分でシャツを脱ぐ)
(裕太、優人のジーンズを脱がせる)

裕太、口で優人の乳首を攻めながらパンツの上から股間攻め
優人、裕太の髪をなでながら指で乳首攻め

(以降「裕太→優人」で)

パンツの上から口で愛撫

(パンツを脱がせて)

手コキしながら口で乳首を軽く愛撫

フェラ

手コキしながら口で乳首を軽く愛撫

正常位
 +キス

騎乗位
 +優人、裕太のチ●コを手コキ
 +裕太、自分で手コキ
 →裕太、掘られイキ

正常位
 +キス
 →優人、発射。(切替)


<個人的に特に印象的だったシーン>

居酒屋で優人と久々に話すのが嬉しくて仕方がない感じの裕太。

パンツの上から攻めながら自分の体を撫でている優人の腕を
軽く掴んでいる裕太の手。+綺麗な照明の当たり方。

優人→裕太フェラ開始直前。
「舐めてほしい…?」と聞いた後の優人の笑顔。

裕太に攻められつつ、裕太の髪を撫でながら裕太の乳首を攻める優人。

裕太の「もう、勃ってますよ?(´∀`)」の表情。

「早く優人クンの欲しいです…」。

「奥まで挿れてください…」。

正常位で突きながら
一心不乱に裕太の右肩にキスしまくってる優人。

騎乗位の裕太の動きの激しさ。

明らかに激しい、騎乗位後の正常位。

正常位中の優人の目つき。

正常位中、裕太の左足を自分の左肩に抱え上げて
容赦なく突き続ける優人。

優人の突き方が激しすぎてなかなか上手くいかないキス。

「イクっ」と離れる瞬間まで裕太へのキスをやめない優人。

優人の射精量と飛びのすごさ。


<まとめ>

絡みの内容的には変わったことはしてないんですが
優人が相変わらずところどころ没頭して周りが見えてない感じになってるところと
途中から本気を出し始めるわりと容赦ない攻め方がいいです。

裕太は相変わらず煽りの言葉が多くて上手いところが自分好みです。
掘られている最中の動きに関しても常に求めている感じで積極的なのが◎。

絡みはそんな感じですが、居酒屋での2人が非常に興味深かったです(苦笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment