FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<データ篇・裕太×晃> 

裕太×晃(33:41)

服を着たまま座った状態でキス

(以降、「裕太→晃」で)

キス+指で乳首攻め

(ベッドに横になって)

キス+舌、指で乳首攻め 
 +ズボンの上から股間攻め

(ズボン、シャツ脱がせて)

パンツの上から手で股間攻め+下で乳首攻め
パンツの上から手、舌、口で股間攻め
足の付け根、内腿、股間舐め回し

(裕太、シャツ、ズボン脱ぐ)

晃の両足を抱え上げて
パンツの上からアナル、玉周辺を舐めまくり

(以降「晃→裕太」で)

舌、指で乳首攻め

パンツの上から手と舌で股間攻め
 +指で乳首攻め
  +自分の股間を弄る

パンツを穿いたままお互いの股間を擦り合い
 +キス

(裕太、晃のパンツを脱がせて)

フェラ
 +乳首攻め

(裕太、自分でパンツを脱いで)

裕太、立膝の状態で晃がフェラ

(裕太、晃を寝かせて)

指でアナルをしばらく触った後
ローションを足してアナル周辺をマッサージ

指挿入、出し入れ

正常位(かなり短い)

松葉崩し
 +膝舐め+乳首攻め+顔ガン見
  +指を舐めさせる

バック
 +背中舐め
 +右腕を掴んで後ろに引いて

正常位
 +キス
 +晃のチ●コを本人が手コキ
 +晃のチ●コを裕太が手コキ
 +晃のチ●コを本人が手コキ
 →晃、掘られイキ

(2人、立った状態で)

晃→裕太で手コキ
 +キス+指で乳首攻め
 +口で乳首攻め
 →発射 

撮影の感想

<個人的に特に印象的だったシーン>

序盤、キス中に裕太が「舌出して」と晃に指示し
舌同士でレロレロしたり、舌を吸ったり…
という一連の行為の繰り返し。

パンツの上から玉を攻められて
ビクビク動きまくる晃のチ●コ。
それを超至近距離で見ている裕太の楽しそうな様子。

最初、裕太のチ●コの先をぺろぺろしていた晃が
「奥までいって」という指示を聞いて
突然一気に根元まで咥えこむ瞬間。

アナルに指を挿れられて中で動かされた瞬間の
晃のビクビク感。

裕太に指を舐めさせられてる時
ただペロペロしてるだけでなくて
指示もないのに途中から咥えてしゃぶり始める晃。

2度目の正常位中の畳み掛けるようなエロ質疑応答。

正常位中、晃のチ●コの勃ち加減を確認している2人。

裕太の射精量の多さと「すごい。いっぱい出た」と微笑む晃。

<まとめ>

タチ裕太は去年9月リリースの「Jump! SHOTA」以来だから8ヶ月ぶり?
今のところ、健太、翔太、晃が「モデルと絡むのは今回が初めて」の撮影の相手が裕太になってますが
裕太の攻め方も相手のタイプが変わればこうも変わるか~、と。改めて感心。

晃はこれがモデルとの初絡み、とはやっぱり思えませんね(苦笑)。
あれだけノリがいいというか、打てば響く状態だと
裕太もかなりやりやすかったんじゃないかなと。
ただ「モデルとの初絡みなのに既にこの状態」の晃のことを
内心どう思っていたのか…とっても興味がありますね(笑)。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

ワッテストも
晃くん
とっても初絡みには
見えませんでした

言われなかったら
気づくことはなかったでしょう(笑)

だって最初の
ながーいキスも
舌からめて
思いっきりしてるしさー

たしかに
初絡みであの反応をする晃くんを
裕太くんがどう思ったのか
聞いてみたいですねー

エッチして
かなり打ち解けてた(?)みたいだけど( ´艸`)

2013.05.15 Wed 23:11
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>とっても初絡みには
見えませんでした

わかっているとは思うけど
「初絡み」じゃなくて「モデルと初絡み」ね(´∀`)

>裕太くんがどう思ったのか
聞いてみたいですねー

聞いてはみたけど答えてくれるかどうかはわからない(苦笑)。

>かなり打ち解けてた(?)みたいだけど( ´艸`)

2人ともノリ良いし、喋り達者だし
いいコンビだとは思うけどね。

2013.05.22 Wed 22:04
Edit | Reply |  

Add your comment