FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<各パート簡単なまとめ・3P(裕太・翔琉・祐樹)> 

<翔琉・祐樹・裕太 3Pパート>

流れとしては
翔琉・祐樹が裕太に奉仕
次に裕太が翔琉・祐樹に奉仕。
で、祐樹×裕太
裕太×翔琉
3連結
翔琉、裕太にぶっかけ
祐樹×裕太で裕太掘られイキ
祐樹、裕太にぶっかけ。

OSSYUTA_05_01.jpg

3Pって今まで自分が観てきた印象だと
「どうしても2対1に分かれてしまう(2人がエロエロ、1人蚊帳の外)」
という印象が強くて、実はそれが苦手だったりしたんですが
この3Pはその印象がほとんどなくて
常にお互いの体を積極的に触りあってるとか、会話してるとか
終始3人で同じぐらいのテンションとモチベーションで
「3人で繋がってる感」があったように感じたところと
3人がちゃんと楽しんでるように感じられたところ
とにかくみんなで「気持ちイイ」「気持ちイイ」の大合唱
だったところが気に入っています。

OSSYUTA_05_02.jpg

3連結シーンで裕太が
「挿れながら挿れられてる…初めてや…」
と呟いてるのが、内容的に妙にリアルだったというか
「そうだよね。また『初めて』を経験しちゃったんだね…」
なんて改めて感じてそこでまたエロさを感じたりしました(;^_^A

OSSYUTA_05_03.jpg

2回出てくる祐樹×裕太の背面座位シーンが特に好きなんですが
特に最後の、裕太が翔琉に思い切りかけられた後
体ザーメンまみれで掘られながら扱いてる画が特に素晴らしいですね。

そういえば自分は絡みパートの祐樹を観るのがこれが初めてだったんですが
ふにゃふにゃした感じの表情と動き(?)が印象的でかわいかったです。

で、最後にちょっとだけ話しは変わりますが。

裕太×晃パートもそうだったんですけど
本編でもオフショでも素の状態の3人がどんな感じだったのかを
一切見られなかったのが残念と言えば残念ですかね。
でもそのおかげでエロさに集中できるっていうのも
きっとあるんですけどね。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment