FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<各パート簡単なまとめ・泥酔裕太> 

<泥酔裕太パート>

こういう書き方をしてしまうとちょっと御幣があるかもしれませんが…

ほんのちょっとでもこのパートが気になっている方。
エロ要求がとにかくすごいノンケのかわいいコが観たい方。
このパートのためだけにDVDを買っても損はないです!

…と言い切れるぐらい、自分的にはすごいパートでした、コレ。
速報的感想にもびっくりした点を書きましたけど
このパートの裕太は本当に「変態」と呼んでいいかと(笑)。

今まで裕太の作品は自分では相当繰り返し観てきたつもりなんですが
彼がここまでエロに貪欲だったなんて
まったくと言っていいほど気がつきませんでしたよ
…と言っていいぐらいのすさまじさと衝撃(苦笑)。
まぁ、それが彼の真の姿なのか、酒のせいでエロさが増幅されてるのか、までは
さすがにわかりませんけどもね。

モデルさんのエロ関係の本音を聞ける機会って基本的にはありませんから
それが聞けたってだけでも自分にとってはかなりの収穫でしたけどね。
今まで若干半信半疑だった裕太の反応や発言に関しても
「あれは演技じゃなくてやっぱり素だったのかも」
と思えることが多々ありましたから
裕太の過去作品も改めて観てみたら今までと印象が違って観えてくるかも。

ただ、酔った裕太があらゆることに関して
あまりにも大胆すぎて積極的すぎてエロ過ぎるので
狂子さんが終始「演技くさい」とか「演技でしょ?」とか疑っているのが
とにかく印象的で(苦笑)。
でもそう言いたくなるお気持ち、すんごくよくわかります。
そのぐらいいろんな意味で壊れちゃってる。まさに「崩壊」

そういえば「Smart20」の泥酔優人パートは
一応ゲームの罰ゲームとして酒をどんどん飲ませて…
というのがメインで、若干だましが入ってる感じの企画でしたけど
裕太の方はどういう名目で飲ませたのかな?と。
観る前からずっと気になってたんです。
裕太の方はこのパートの中で喋ってることを聞いた感じだと
「20歳のお祝いにちょっと飲もう」「撮影はするけど絡みじゃないよ」
って連絡だけで事務所にやって来て…って感じですね。

「撮影はするけど絡みじゃない」
=「一方的に気持ちよくしてもらえる撮影」だと思って「期待してた」


…っていうのが酔った勢いでついうっかり出てしまった裕太の本音のようですけど(笑)
でもその本音も自我や理性が崩壊するぐらい飲まされちゃったから
あんな形で放出されちゃっただけで
あそこまで飲まされていなかったら、もしかしたらこの先もずっと
表に出ることはなかった本音かもしれないですね。
だから簡単に言うと、泥酔してしまったこの時の裕太は

「気持ちよくしてもらえると思って来たんだから、
ちゃんと気持ちよくしてよ!ヽ(`Д´)ノ」


っていう感じの状態なんですよね(苦笑)。

恥も外聞も一切気にしない。
自分の中から湧き上がるエロ欲求に対してとにかく素直に従う姿
とにかくたまらなくエロいです。かわいいです。

酔っ払って理性がぶっ飛んでしまってから
シャワールームで狂子さんにちょっと触られてただけで
その先のエロいことを体が勝手に期待しちゃって
すぐにチ●コが反応し始めちゃうっていうところから既にエロいんですけど
(バスルームが薄暗い、かなりの接写という全体的な雰囲気も◎)
部屋に戻ってからまた話してる間に「やって欲しい」なんて一言もいってないのに勝手にシコり始めて
そのうち「自分でやるのはいやだからやってくれ」みたいな勝手なことまで言い始めて。

狂子さんの言うこと全然聞かないし、聞いてないし
一歩も引かずにひたすら自分の欲求だけを押し通してとにかく
「やって」「やって」「もっとやって」「もっとやって」…
になっていっちゃうここの感じもめちゃめちゃ面白くてめちゃめちゃエロいです。

OSSYUTA_04_01.jpg

しかも終始反応が◎。裕太ってこんなに敏感だったのかな?って感じもしますし
とにかく悶え方だとか喘ぎ声だとかが
今までに見たことない、聞いたことないような
って感じのバリエーションがすごくて
呼吸困難になるぐらい感じまくったり
動きも方も派手ですんごいことになってたり
とにかくすごい乱れよう。本当に「めちゃくちゃ」という言葉がぴったり。

OSSYUTA_04_03.jpg

オフショットで、撮影しているうちに開発された場所として「アナル」を挙げてるんですが
それを証明するかのようなアナルを攻められてる時の反応も必見かと。
おもちゃを突っ込まれつつ、チ●コ扱かれながら
自分の両乳首を弄り始めるとか…

OSSYUTA_04_02.jpg

ほんとヤバイです(苦笑)。

とにかく観てるこっちがいろんな意味で心配になるぐらいに快感をむさぼる
心から素直に「もっと」「もっと」で乱れまくりなかわいい裕太を観て損はないと思います(´∀`)


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment