FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<各パート簡単なまとめ・優人×裕太> 

<優人×裕太>

冒頭の居酒屋のシーンの裕太がとにかくかわいくて。
「ボク大人ですアピール」がすごすぎて
優人が若干対応に困ってる風(笑)。
20歳になって、お酒が飲めるようになったこと
タバコが吸えるようになったこと
それを優人に報告できることが
とにかく嬉しくてしょうがないみたいで
終始ハイテンションで喋りまくってますね。
初めの方は裕太に圧倒されて(?)優人は大人しめでしたけど
お酒も入って、ガンガン話しかけてくる裕太にも影響を受けたのか
徐々にエンジンもかかってきて途中からはよく喋ってますね。

自分から見たら優人もまだまだかわいいイメージの方がだいぶ大きいんですが
裕太にとっては優人はきっと「かっこいい先輩」なんだろうなー
っていうのが画面を通してすごく伝わってきて。
その辺が微笑ましい反面若干こそばゆい(笑)。

優人が自分のタバコに火を付けようとした時の裕太がまためちゃめちゃかわいくて。
裕太は優人のタバコに自分が火を付けてあげようと考えていたようなんですが
優人の方は裕太がそんなことしたいなんてもちろん知らないから
自分で自分のタバコに火を付け始めて
それに気がついた裕太が慌てて火が付いたままの
優人のライターに手を出してきて(危ないヽ(;´ω`)ノ)。
でも優人は裕太が何をしたいのかまだわからないから
裕太も自分のライターでついでに自分のタバコに火を付けて欲しいと思って
手を出してきたんだと思って…
っていう、ここの食い違いがまずかわいいんですけどね。
って意味がわからない方は是非本編を(笑)。

で、裕太の説明聞いてやっと優人が裕太がやりたかったことを理解して
自分のライターを裕太に渡して裕太が改めて優人のタバコに火を付けてあげるんですが…

OSSYUTA_03_01.jpg

この両手でライター持って付けてあげてる感じと嬉しそうな表情がまた超かわいくて。
そして付けてあげた後にまた嬉しそうに「大人です!ボク(´∀`)」アピールしまくり。
もう、かわいくてかわいくてしょうがない。
こんなに「大人」になったことをあからさまに喜んでるコ見た事ないわ。
アピールすればするほど「かわいい=お子さま」と思われるという罠(笑)。
純粋なんだね…(´∀`)なんて思ってしまう。
そんな裕太を見て優しく笑う優人はやっぱりお兄さんな印象ですね。

あと、裕太は優人のやることなすこと気になるっていうか
とにかく話したいっていうか真似したいっていうか
優人の様子めっちゃ気にしてますよね、隣で。
あの光景観てたら思わず「狂子の部屋」でプレゼント用のサイコロにサイン書く時も
優人のサインの真似して自分のサイン書いてたなーなんてことまで思い出してしまいましたけど。

なーんかね。
「裕太にとっての優人ってそういう存在なんだね」
みたいなのを改めて感じて嬉しくなりましたけどね。
ここまで懐いてるとは正直思ってなかったんですよヽ(;´ω`)ノ

で、ここからは急に冷静気味に絡みの話しなんですが(苦笑)。

先に見ていた「コトブロ」でのオフショの画像がとてもいい雰囲気だったので
ついつい絡みの方もあの流れを期待してしまって
導入部分の2人のやりとりも勝手に楽しみにしてしまっていたんですが
実際に観てみたらそのシーン自体がなくて「あーれー・・・?(;^_^A」みたいな。
じゃあ、終わった後にピロートークはあるのかな?と思ったらそっちもやっぱりなくて(笑)。
居酒屋でのトークがあったんだからいいじゃないって思われちゃうかもしれませんけど
そういうんじゃあないんですよねぇ…。
もしもこれが本当に2人最後の絡みだったとしたら
個人的にはかなりの悔いが残ってしまうな…(>_<)

OSSYUTA_03_02.jpg

プレイの方は特殊なことは特にやっていませんが(;^_^A
あいかわらずどっちかと言えばやっぱり裕太がリードしてる感じ…かな?
次の行動に移るきっかけの発言をするのはほぼ裕太の方だし
攻められてても勢い的に攻めてる感じがするし。
裕太の「気持ちよすぎて…イっちゃいたい」が自分的には名言ですかね。
そういえば裕太って前は愛撫されて感じてても
それが見た目的にはわかりづらい印象があったんですけど
徐々に刺激された時に「びくっ」となったりする
みたいなわかりやすい反応が大きく回数も多く出てくるようになってきましたね。

優人→裕太のフェラ直前の、裕太の顔見ながら
「…舐めて欲しい…?」
(言い終わった後、徐々に「にやーり(`∀´)」)
な、優人の表情の変化がエロかわいくていいな。

OSSYUTA_03_03.jpg

最初と最後が正常位なんですが
優人の勢いがかなり違う気はしますね。
途中まで「ちょっとおねむなんかな?」
ってぐらいな印象だったんですけど(おい)
最後は腰がんがん振りまくりで
「ヤバい、イキそう」からのラストスパートも素晴らしくて
これはもしかしたらもしかするかも!?と期待したんですけどね。
そうはイキませんでした(苦笑)。
でも飛びと量はすごかったですね。
裕太の首元まですごい量が…。


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。

※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment