FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<仁×賀集パート・その1> 

☆仁×賀集パート

このパートも自己紹介から入るんですね。

「仁くん…だよね?」
「仁くん…『仁くん』です(笑)」
「(笑)自分で『くん』付けしちゃうところがかわいいですけどね」

と、最初から思ったより打ち解けてる感じで安心しました。
というより、賀集くんのキャラクターのおかげなのかな?

褒め合い…しまくってますね。
いやでも正確にはあれ「褒め合い」っていうのかな?…まぁいいや。

仁は香川県出身だったんですね。関西弁のようで関西弁じゃないなぁと思っていたので。
香川なら納得です。

「好きな体位」の話は聞いてて
「え?相手がどっち(男女)だった場合?」
って思いませんでした?
「好きなタイプ」の話の時だけ賀集が
「どっち(男か女か)のタイプですか?」
と聞いてたのがちょっと不思議でした。

賀集の好きなタイプ(女性編)「叱ってくれる人」はいいんですが
(まぁ、ちょっと変わってるような気もしますが)

「叱ってくれる人でないとつまらん

という理由に笑ってしまいました。Mだからか。

で、仁の好きなタイプはどんなだったの?というか
賀集は最初に
「どっちのタイプですか?」
って聞いてたってことは
「好きなタイプ(男性編)」も考えてたってことなのかい?
どっちかと言えばそっちが聞きたかったわー。

仁が「ボクから掘っちゃっていいですか?」と言いながらめっちゃ笑ってるので
どんな流れでその言葉が出てきたんだろうかと気になってしまいました。
笑いながら「断るわけもなし…いいですよ?」って答えた後に
急に真顔になって仁を見る賀集の顔が
「エロモードのスイッチ入りました」って感じで
急にかわいらしくしおらしく変化したように見えた
…のは自分だけかもしれないですけど(笑)
その切り替わりがすごく面白かったです。
(「笑える」って意味の「面白い」じゃないですよ。もちろん)

レロレロちゅーしながらの乳首の触り合いもいいものですね~♪

賀集、仁に攻められ中「入り込んでるのかなー」と思うと
パンツを脱がされてる時に急に
「いやらしい脱がし方するねぇ」
と仁にツッコミを入れたり
フェ●中に
「めちゃくちゃ長いねぇ」
と笑ったり…。
なかなか余裕があるもんなんですね。
没頭して静かな時間の流れに見いっているこちらとしては
突然空気が変わるのでびっくりしてしまうのですが(笑)。

しかし勃ちがいいですね、賀集は。今回も。
仁はやっぱり舌がエロいです。エロ過ぎる。

攻め受け交代。
賀集も舌の動きがすげーですね。特に乳首攻めの時。
WESTモデルくんで首筋や耳辺りを集中的に攻めるコって
今まであまり見てきてないので新鮮で良かったです~。
仁の敏感な反応も◎。

N8_JK.jpg

向かい合ってチューしながらお互いのを扱き合うっていうのも好きなシチュエーションなんですよねー
…ってそればっかですね。

「あー、すげー興奮してきた…」
「…挿れちゃっていいスか?」

のやりとりもいいですね。
仁の喋り方って声含めて実は前からかっこいいなと思っていて。
なんだろう…「関西弁じゃない」っていうのも若干関係してるかもしれないですけど
(関西弁がカッコ悪いゆーてんちゃいますよ!関西弁LOVE♥)
奈義さんとの下克上絡み(仁×奈義)であの喋り聞いてみたいわー
…って結局いつも行き着くのはソコ。

体勢を変えて、再び前戯開始の仁。
直前に「挿れちゃっていいスか?」なんて聞いてるから
いつも通り早急に挿れちゃうのかと思ったら…。
でもそれも新鮮で良かったです。
すぐ挿れちゃうのかと思いきやまだワンクッションあったっていうのがね。
得した気分です(?)。

あら、拡張作業もこれからするところだったのね~。
…というか※舐めもエロい!やっぱすげーなぁ~、仁。
やはり「大型新人」の名に恥じない実力かと思います。

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]