FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<各パート簡単なまとめ・裕太×晃、リクエストデート> 

<裕太×晃>

導入部分なしでいきなりキスから始まります。
キス多めかもしれないですね。このパート。
リードが裕太なので裕太がキス好きってことなのかもしれませんが。

自分は「FI2」を観ていないので
その作品での晃の様子は知らないんですが
この時がモデルと絡むのが本当の初めてってことで
「OSS AKIRA」の翔琉との絡みの晃と比べると
若干大人しめって言えば大人しめかなー?とも思いますが
喋る言葉はとりあえず全部エロいですよね。
別にそんなにたくさん喋ってるわけではないんですけど
「こう答えたらよりエロくなるだろうな」っていうツボは
既に心得てるなーって感じです。

裕太は相変わらず自分のペースでリードするのが上手いですね。
自分の中ではもうそれが当たり前のことにようになってきてしまって
「すごい」ってことすら忘れてしまいそうなぐらい(;^_^A
本人も「今までで一番激しいと言っていいぐらい激しかったかも」と言っている通り
腰振りは激しかったかも。
とにかく印象的なのはやっぱり松葉崩し(と言っていいのかどうか)中の
裕太の「晃の顔ガン見」ですよね。ほんとにずっと見てます。
途中、違う方向を向いてしまった晃に向かって
「こっち向いて」ってわざわざまた自分の方を向かせてずっと見続けてたり…。
イケメン好きな裕太は男前だとやっぱりより興奮するのかね?(笑)

OSSYUTA_01_1.jpg

OSSYUTA_01_2.jpg

OSSYUTA_01_3.jpg


<リクエストデート in 映画村>


相変わらずこういうリポーター的(?)なのも上手いですよね、裕太は。
押さえどころや盛り上げ方がよくわかってるというか。
裕太はほっといても勝手によく喋ってくれるので
そういう意味ではスタッフさんも楽なんじゃないかなと思ったり(笑)。

新撰組コスしたまま村の中を歩いたり、ゲームしたり、写真撮ったり。
ポニー乗って、トリックアート見て…特別何かすごい何かがあったわけではありませんが(笑)
ま、デートって普通はこんなものですよね。
今回、ごはんのシーンがなかったのが残念でした(;^_^A

OSSYUTA_02_1.jpg


↑クリックで「OSS YUTA」公式ページへ。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment