FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<速報的・特に気になったシーン&セリフ&感想>4~6パート目 

<裕太泥酔パート>

ビール飲む前にちゃんと「いただきます」。
posted at 20:56:12

一気にいくなぁ、おい。
posted at 20:56:32

カット変わったら急にめっちゃ酔ってる感じなんだけど…カットされた間は何分?何があった?(笑)
posted at 20:58:52

既に呂律回ってないぞ(;^_^A
posted at 20:59:13

これは酔っ払いだな、完全に。
posted at 21:00:10

かわいいなぁ、くそう。
posted at 21:00:34

シャワータイム。
posted at 21:00:50

触られるとそういう気分になるのか…。
posted at 21:02:55

狂子さんにオシリ触られて声が出てしまってるじゃないか。けしからんな。
posted at 21:04:13

ヤバいよ、これー。全パートの中でこのパートの裕太が一番エロいんじゃないの?(;^_^A
posted at 21:05:23

まだ飲むのね…。
posted at 21:06:16

喋りがヤバイよ。面白いよ(笑)。
posted at 21:07:41

やっぱり仁のフェラが良かったのね。
posted at 21:08:26

「あのフェラが味わえるならこう1回行こうかなー」って、そんな気にさせられちゃうほど威力あんのか「上手いフェラ」って…。
posted at 21:09:11

狂子さんの話聞いてる時のこのぐわんぐわん勝手に体が揺れちゃってる感。…本物だね。
posted at 21:11:32

そういう撮影はルンルン気分で来ちゃうんだ。
posted at 21:12:18

でも、そうだよね。男はそうだよね(笑)。
posted at 21:12:38

「やられんのも結構ボク好きなんで」。…あら、言っちゃったね。そんな気はずっとしてたけど。
posted at 21:14:11

口入れようとしてお菓子落としてるし。もうダメだな。
posted at 21:14:42

下の毛ぇ、生えたの17?だから脇と股間以外の体毛が全体的に薄いのかな。
posted at 21:16:39

なんかもう喋りながら無意識にチ●コいじってるし。
posted at 21:17:02

友達と毛ぇ、生えてる、生えてないの話してる時に、自分だけ生えてなかったって。めっちゃ萌えるんですけど。「生えてるってウソついてた」とか更に萌えるんですけど。
posted at 21:18:35

シコってること指摘されて「ムリっす」って。
posted at 21:20:13

で、なんでまだずっと続けてシコってんの?
posted at 21:20:50

理由「裸で撮られてるし」。ああ、完全に壊れちゃったなこれ。
posted at 21:21:30

狂子さんの「シコる意味がわかんない」ってツッコミに改めて爆笑。
posted at 21:22:51

「自分でやろうかな?っていう…」って。だから誰もやれって言ってないじゃない(;^_^A
posted at 21:23:25

(ツイート数多すぎてここからTwitter使えなくなりました(;^_^A)

「そんなことやんなくていいんだよ?」って言われても「ガマンできないです…」って。なんだこのエロいコ。

こんな展開、まったく想像してなかったわー(;^_^A

「やってもらっていいですか?」「手伝ってもらっていいですか?」「手伝ってください、ちょっと」。これ「演技くさい」言われてるし。でも確かにね(笑)。
酔っ払い裕太が上手くできすぎてて、狂子さんが言いたいこともよくわかる(苦笑)。

どうしよう、本当に壊れちゃったよ裕太(笑)。

「絡みの撮影じゃないよ」とは聞いてたのね。でも抜いてもらう気満々だったんだ。

裕太の中では「絡みの撮影じゃない」=「抜いてもらえる」なのね。

「気持ちよくしてもらえる」って気持ちでいたんだ(笑)。

おお、始まりましたね。狂子さんの攻めが。

乳首舐められた瞬間の反応がねー。いいね、これ。

ぶっちゃけトーク聞いた後だから更にエロく見えちゃうな。感じてる裕太が。

この感じすぎてツライみたいななんかなんだろう。かわいすぎる(笑)。

息継ぎの仕方がめっちゃエロい。

脇舐めヤバイね。

「舐めてください」出ちゃった。

なにこれヤバイ。どう表現していいかわかんない。

もうなんか、あの泣いてるみたいな声ダメ、もうかわいすぎて・°・(ノД`)・°・

大股開きにされて舐められ始めたときのなんか悲鳴みたいな喘ぎ声がヤバいよ。

「裕太のこんなエロい喘ぎ声聞いたことないよ」の連続過ぎて、頭パンクしそう。

ついに狂子さんの頭掴んで咥えさせちゃった。おいおいおい。

とうとうオシリに指…でも普通に「あー、気持ちイイ」言ってるな。
そしてまた狂子さんに疑われる(笑)。

「奥…もっと奥がいいです…」ってなんだよ、ヤバイよ。エロいよ。

指入れられながらしゃぶられて…ああコレはダメですね。

「もっと…もっと吸って欲しい」って。さっきからこのパートで喋ってる言葉が普通の絡みでも出たらたいへんなことになるな。いい意味で。

「悶えている」という言葉が本当にぴったりだ。この時の裕太には。

寸止めね。

指抜いたら「もう1回、挿れて…」って。ヤバイよ、このコ(いい意味でね。しつこい)。「うそ。本気?」って言われちゃってるけど(笑)。

で、もう1回挿れ直した時のこの感じ…。うわー、もうちょっとほんとにヤバい。ほんとになんなんだろうこのコは。

「もっと…奥まで…」って挿れてもらって気持ちよすぎて大絶叫。

なんか…酒が入ってるとは言え、今まで観てきたどのパートよりも一番エロいかもしれん…。

たまに「ひん、ひん」言うのがほんとヤバイ。かわいくて。

さっきから「奥まで」ばっか言ってるな。

やっぱり元々オシリがすごく感じるコなんじゃないかなぁ。前々からそんな気がしてたんだけど…。

フェラが気持ちよすぎて今度は声が出なくなっちゃった(苦笑)。

「奥」「奥」「奥」「奥」「奥」…何回言うの。

ちょっと待ってくれー!急に自ら勝手に足抱えあげだしたよー!(>_<)
…裏を舐めて欲しかったのね。

そしてまた大絶叫(笑)。

「もうムリ」とか言いつつ、オシリにおもちゃ当てられたら思いっきり足開いちゃうっていう。

「(おもちゃ)動かしてっ」って自分から言っちゃうっていう。…もうダメだ。許してくれ。こっちがもたない。

おもちゃ挿れられながら悶えてると思ったらいつのまにかまた酒飲んでるって、どんな状況なんだ。この時の裕太の頭ん中は…。

悶えながら急に自分の口押さえだしたぞ。

「動いてる…もっと…そう…あ~、ヤバい」。なんだろうこれは(笑)。

逆に演技でここまでできたらすごいよ。どう考えても素です、素。

「動いてる」ってフレーズが気に入ったのかな?

「もっと早く舐めてくらさい…」がかわいいな。

お!悶え中に突然ハンディカメラに気がついたぞ!

勝手に構えだしたぞ!

撮りだしたぞ!

マジでなんなん?このコヽ(;´ω`)ノ

自分がされてることをファインダー越しに見て更に興奮しようって魂胆か。

しかし、こんなにエロいコだったっけ?すごすぎて怖くなってきたわ、なんか(笑)。

さっきから「もうムリ」って何回言ってるだろう。

「ビクビクする」ってなんなの。エロい。

おお。今度は両乳首触りだしたぞ。

「もっと舌、動かしてください」とか本当におねだりばかりね。

「あー、ビンビンや、もぉー!」ってかわいいな。

「もっと舐めて…もっと舐めてください…」「あー、もっとキツく…」「もっと舐めてください…」。
狂子さんもたいへん…。

仕切りなおして、ソファーにぐったり座る裕太。
いきなり「イキたい…イキたい…イキたいです…」の呟き(笑)。

手コキ+フェラで間もなく発射。

イった直後の「もうムリ…」の呟きは一体…?

おなかに自分で出したものを指先で弄った後、その指をどこへ持っていくのかと思ったら…自分の口へー!しかも「わぁ、もう…ムリ…」と、うわごとの様に呟きながらもう1回!2回とも「ちゅっ」ってしっかり指先舐めてるー!びっくりした!びっくりしたー!

「これ見て…」って何言い出したのかと思ったら「…精子」って。自分の精子を狂子さんに見せたかったらしい(言われなくても見てますけど)。あれだよね。もう完全なる「かわいい変態」。

…って、また(3回目)自分の精液舐めてるしー!・°・(ノД`)・°・

「そういうのするから『演技』とか言われちゃうんでしょ?」「いや、演技じゃない。もう酔ってる。もうムリ。もうホンマにムリ」。…いやいや、演技でもそれできるってすごいよ(;^_^A

<3P>

そうか「裕太、モデル2人に攻められるの画」はこうなるのか。いいねー、いいねー♪裕太のヴィジュアルが全パートの中で一番幼く見える感じがまた更に個人的な趣向的にヤバい(;^_^A

やっぱり、赤いパンツが似合うなー。めっちゃ。

感じちゃって「びくっ」「びくっ」ってなるタイプよりも、体がうねるように動いてしまうタイプの方が自分は好きなのかも。と、今更気がつく。

祐樹の「乳首気持ちいい?」の聞き方がなんかかわいくてツボだった(笑)。

「(乳首)吸って」って要求。自分が観てきた作品の中ではありそうでなかったな。

翔琉は相変わらず舐め・キス系の攻め方がエロくてステキ。

フェラシーン、かなり長めですね。

翔琉とキスしながら自分の乳首触るっていう。

うわー、この画いいなー。描きたいなー。

2人を引っ張ってってる感じがいいね。

こういう感じの3P観たの初めてかも。どの瞬間もみんなそれぞれにちゃんと仕事してる

Wフェラ中、上見上げて「気持ちいい?」の裕太がかわいわー。

バックでされながら翔琉のしゃぶって「ビンビン」って言っちゃう裕太の余裕な感じが超エロい。

相変わらずキレイな尻だな、おい。

そして「もっと突いて」って言っちゃう。

「めっちゃ気持ちいい」って言いながらこれ、自分でも腰動かしてるよね?

祐樹にバックで突かれながら背中舐められながら、翔琉に耳触られながら感じる裕太の図。本当にありがとうございますm(_ _ )m

背面座位、裕太はかなり久々だな。

「ズボズボ挿ってる」って裕太はどこ見て言ってるんだろう…。なんか目線が遠くに。モニター的なものがあるのかな?

「見て?挿ってるとこ」。キター!

「挿れるよ?」「ちょうだい」ってやりとりもありそうでなかったな。

裕太ってめっちゃ腰細かく振るよね。

裕太、フェラしっぱなしで口大丈夫かな?ってちょっと心配に。

おー、3連結。

みんなすごい頑張ってる(ノ_・。)

そしてまた背面座位に戻り、翔琉は裕太にフェラしてもらい…発射。

量、多いな。今回も。

翔琉の精液で濡れた裕太の体がエロいなまた。

そして最後は祐樹にもかけられる、と。

アップになった裕太の※のヒクヒク加減が◎。

<オフショット>

ジャケ撮影風景は…どの瞬間もステキで…うわぁ~…(TωT)

おー!自分が大好きなシャツ着たまま肩出し。

しかしこんなになんパターンも…。画像として観られないのが残念…。

水を霧吹きでかぁ…(;^_^A 冷たさに悶絶する裕太がエロくていいね。

ゴーグルマンとの4Pが一番感じちゃったかー。でもなんか攻められる方が好きっぽい感じはするんだよな、ずっと見てても。ハード目に攻められるのが似合うヴィジュアルである気もするし。

全身感じるんだ。それはなんかちょっと意外。見た目的にわかりにくいってだけかな?

「Mなんで」「Mなんで」って。喜んじゃうからあんまり言わないで(笑)。

あ。電車内の会話はオフショにあったのね。

若いのにちゃんと健康のこと考えてるのね。

「あしたのジョー」のヤ●ピーを見て刺激されての肉体改造!?∑(゚Д゚)

優人さん、目ぇ、大丈夫なんかな?瞬きの仕方が最近なんか気になる…。

写真撮影中、自分で照明を動かすモデルさん達、初めて観たな。

コトブロの画像はこのシーンね。
本編でもなんかがチャリチャリいってるなーと思ってたんだよねー。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Add your comment