FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」<速報的・特に気になったシーン&セリフ&感想>1~3パート目 

「ONLY SHINING STAR YUTA」初見中
特に気になったシーン&セリフ&感想
を、ひたすらつぶやいてます。

各詳細シーンの詳細はほぼ書いてありませんので
気になるつぶやきがあった場合は是非DVDでご確認いただけると嬉しいです(´∀`)

後日別の形でのレビューも追加していきます。

はい。オールプレイ。
posted at 19:12:49

<裕太×晃>

ああ、いきなりちゅーからなのか…。なんかがっかり…(苦笑)。
posted at 19:13:14

うをー、美しい者同士はやっぱり美しいな、おい。
posted at 19:15:25

反応いいから楽しいだろうな、攻めてて。
posted at 19:16:02

お揃の皮パンだったのね。いいねー。
posted at 19:17:58

晃の舐められて動きまくりチ●コ…を至近距離で凝視の裕太。エロすぎですよ。
posted at 19:20:48

「攻めてくれる?」。言い方かわいい。
posted at 19:21:31

人の舐めながら、自分の触るっていう。
posted at 19:23:28

そういえばパンツ越しのあれってあんまり観たことなかったな。
posted at 19:24:43

おー、人のしゃぶってるうちに勃ってるー♪
posted at 19:27:07

「もっと気持ちいいことしよっか」!?( ´艸`)
posted at 19:28:01

おー!挿入前のならし!超久々に観れたー!(・∀・)
posted at 19:29:14

しかし晃はやっぱり新人さんな気がしない…(笑)。
posted at 19:31:07

おお、いきなりその体位?
posted at 19:31:40

掘りながら膝にちゅー♪いえーい♪
posted at 19:33:36

「こっち向いて、顔見せて?」ぎゃー!( ´艸`)
posted at 19:34:02

指舐めさせまくり。
posted at 19:34:35

どうしても晃の掘られてる時の顔を見ていたいのか…エロいな(;^_^A
posted at 19:35:47

バック中、背中に突然ちゅーされた時の反応がいいなー。晃。
posted at 19:37:25

バックよりも正常位の方がいいのね。晃は。
posted at 19:40:18

そして奥がいいと。
posted at 19:40:50

やっぱりウケ子さんのノリがいいとタチも頑張れるよね。
posted at 19:41:35

もうちょっと左側に移動すればよかったんだけどな…。晃の頭がベッドからはみ出ちゃうから…。
posted at 19:44:07

あら。このパートもタチは掘りイキではないのね。
posted at 19:45:54

おお、量がすごいな、裕太。
posted at 19:46:20

確かに今までで一番激しいタチ裕太だったかもー。
posted at 19:47:38

「相性いいのかも」なんて自ら言ってしまったぞ。
posted at 19:48:08

<リクエストデート>

お。メメ子さんが喋ってる(当たり前)。
posted at 19:48:49

「どこ行くんですか?」「内緒です(´∀`)(←結構食い気味)」で、いきなり大笑いしてもた。
posted at 19:50:02

裕太のリュックかわいいな。
posted at 19:51:27

あ、全部かわいいけど(はいはい)。
posted at 19:51:41

おお。裕太も釣りやるんだ。
posted at 19:52:59

我が映画村…?
posted at 19:53:34

かぐや姫コスも見たかったな。
posted at 19:54:19

メメ子さんがお勧めしとるよ。新撰組。
posted at 19:54:39

カランコロンいってるな。履き物。
posted at 19:55:50

ピアスは付けたままっていうのがまたいいね。
posted at 19:56:27

コスプレしたままゲームとかやってるからかな?子供がめっちゃ見てるけど(笑)。
posted at 19:57:18

手裏剣刺さった。飲み込み早い。
posted at 19:58:01

本格手裏剣?
posted at 19:58:51

おー!急に上手くなった!・・・まぐれか?(;^_^A
posted at 19:59:54

おお、50点でもすごいんだ。
posted at 20:00:38

結構高さあるのね。下駄。
posted at 20:02:05

ただのバッター(笑)。
posted at 20:02:12

気に入っちゃったか。新撰組コス。
posted at 20:03:21

平成に戻った。
posted at 20:03:35

トリックアートすごいな。
posted at 20:04:33

あれは腹筋痛くなるね。
posted at 20:05:58

いちいちかわいいなぁ。ポーズと表情が。
posted at 20:06:58

めっちゃ楽しそうだな。乗馬。
posted at 20:07:59

ポニーもかわいいけど裕太の方がかわいい(笑)。
posted at 20:09:45

また甘いもの買うのか?
posted at 20:11:21

カロリー気にしないとね。
posted at 20:11:47

京都まで来て「ONE P●ECE」グッズ買うの?
posted at 20:12:59

チョッパー帽、似合うよね。アニメ顔だから。
posted at 20:13:22

とぅるっといかれたね。牡蠣。
posted at 20:14:55

走り方かわいい。
posted at 20:15:18

<優人×裕太>

「おなかへった(・∀・)」って。かわいいな、優人さん。
posted at 20:16:57

居酒屋、周りがうるさい…ヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:17:53

20歳になった喜びを一方的に優人に語りまくる裕太がかわいすぎるな(笑)。
posted at 20:18:40

もー、なに?なに?優人のタバコに火を付けてあげたいの?超かわいいー( ´艸`) 
posted at 20:20:02

「大人です!ボク」って、なんなんだこのハイテンションなかわいい生き物は。隣で微笑む優人がほんとお兄さんに見えるね(笑)。
posted at 20:21:18

しかし、よく喋るな裕太は(笑)。そんなに嬉しいのか。
posted at 20:22:31

でもバランスいいかもね。めっちゃ喋りまくるコと落ち着いてるコ。
posted at 20:23:46

「今、何食べました?」とか(笑)。
posted at 20:24:24

とにかく優人先輩とおしゃべりしたくてたまらないのね。ああ、かわいい…。こんなに楽しそうに喋りまくってる裕太初めてみたかも。
posted at 20:26:34

漬物ダメ?へ~。
posted at 20:27:24

ゆかり…懐かしい(苦笑)。
posted at 20:27:40

え?優人さんお酒弱いって…?え?聞いてたのと違う…(笑)。
posted at 20:28:11

うそ。1杯で酔う?あの頃とは違うのね…(苦笑)。
posted at 20:28:49

酔い方一緒なのか。仲良しだね。
posted at 20:30:00

初めて来た時のはなし?おお、聞いてみたい!
posted at 20:30:45

初撮影の後、帰ってから冷静になって「…マジか?」と(笑)。
posted at 20:32:13

ご馳走様してカット替わったらいきなり始まるのねヽ(;´ω`)ノ
posted at 20:33:25

おー…優人がリードしてる~(・∀・)
posted at 20:34:11

産毛までしっかり写るライティング♪いいなー、この光の当たり方。
posted at 20:37:36

あら、優人全然脱いでないうちに裕太だけ先に全裸…(笑)。
posted at 20:38:38

自分でしたいようにしたらいいのに裕太任せな優人さんはもう入り込んじゃってるのね、きっと。
posted at 20:40:12

パンツの上から舐められただけでも一目瞭然な感度の良さね。
posted at 20:41:46

自分が掘られてる時、挿いってるとこ見るの好きだよね…裕太は。
posted at 20:45:31

優人の手が思いっきり裕太の胸にあるのがなんかエロい。
posted at 20:46:32

優人が犯られてる感じね。騎乗位は。
posted at 20:49:50

裕太に乗っかられて途切れ途切れな優人の声がエロい。
posted at 20:50:58

正常位に戻って…おー!優人が本気出してきたぞー!(?)
posted at 20:52:23

優人が激しすぎてウケ裕太が珍しく辛そう(;^_^A
posted at 20:54:06

おー!めっちゃ飛んだ!優人さん。
posted at 20:55:01


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment