FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

パラパラ動画完成への道。<Jump! YUTA 2・翼×裕太(首輪付きペット)08> 

フェラ再開。

JY2_tsubasa_28.jpg

「めっちゃ興奮してきたぁ…」

で、ぱくっとね。

JY2_tsubasa_29.jpg

相変わらずどうしてていいのかわからないっぽい様子の裕太が
初々しくてかわいいです。

眉間にかなり力が入っちゃって
喘ぎ声も本当に途切れ途切れですが…

JY2_tsubasa_30.jpg

JY2_tsubasa_31.jpg

でも右手はしっかり自分の右乳首を摘んで刺激中
なのがエロいんですよね。

目を閉じて気持ちよさに没頭中

「そんなにガマンしてたんか…?」

と、急に話しかけられて
慌てて頭上げて

「はい…」

と、返事をするところがまたかわいいんですが。

それまで先をペロペロされてたのにこの直後
急に吸い気味に強く先を咥えられて
思わず出ちゃう

「ああん…」

的な声と、呟くような

「気持ちいいです…」

の声が、もぉ~エロくてかわいくて。

しゃぶられながら無意識的な感じで
自分の乳首を弄ったり腹を撫でたりしている
この時の裕太を観ていると…

JY2_tsubasa_32.jpg

JY2_tsubasa_33.jpg

きっと、それまでのフェラでは感じたことのない感覚に
襲われていたんだろうな…と思ってしまいます(笑)。

当時の裕太は気持ちよくても喘ぎ声もまだ上手く出せず
表情もどちらかと言えば辛そうに見えるばかりで
自分も含めたくさんの人が悩んだり
誤解したりしてしまっていたような記憶が…(;^_^A


↓画像クリックでCK DLの該当ページに飛びます。
CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment