FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ユトラジ」最終回。 

最初は「1人で大丈夫なのかな?(;^_^A」
なんて思いながら観始めたわけなんですが
最後には結局泣かされました(苦笑)。

なんと言いますか…「優人、引退」って言われても
まだFINAL ROAD中ですし、正直まったくと言っていいほど
実感がわいてなかったんですけど
今回の「ユトラジ・最終回」の最後に
「『引退する』ということはどういうことなのか」
ということを初めて「優人の本音」としてしっかりと聞けた気がして
一気に自分の中で真実味が増した気がします。

「引退は決めてるけど、少しじゃなくてだいぶ淋しいし
本当はもっといろんなことをしたい」


って聞いた時はさすがに涙が…。そんな風に考えてくれてたのかと。

そんなにやる気になってくれてるなら
もうちょっとだけ続けて頑張って欲しいなって
ファンとしては思ってしまいますけどね(苦笑)。
でも狂子さんが仰るとおり、2、3年後にまた復帰してもらたら
また今とはちょっとだけ違うジャンルでも活躍してもらえるかもしれないし
まぁ、メンバーはもしかしたらまったく変わっちゃってるかもしれないから
優人さんの性格上、やっぱり「どうなんかな?」とも思いますけど(;^_^A
もしまた万が一「やってみたい」って気持ちがわいてきたらまた頑張って欲しいですね。

<実況ツイートまとめ>

それでは「ユトラジ」実況始めましょうか。
posted at 15:49:45

狂子さん、第一声が「淋しいね」。
posted at 15:51:00

覚えてないのはいつものこと。
posted at 15:51:46

やっぱり優人が聞き手ね(笑)。
posted at 15:53:56

「自分でするより人にしてもらった方が…」ってめっちゃよく覚えてる。
posted at 15:55:28

うわ、そこ気になってた。
posted at 15:56:40

でもやっぱり自分でするよりはよかったんだ(笑)。
posted at 15:56:58

本人でも別人観てる感じなんだ。「Smart20」。
posted at 16:00:14

確かにガン見上手かった。
posted at 16:02:45

パートのタイトルだけだと中身わかんないよね。「友達2」。
posted at 16:03:47

思ったより冷静に観られるのね。自分のオナニーシーン。
posted at 16:06:03

普通にお菓子食べだすっていう。かわいいな。
posted at 16:07:57

「この頃は気合が入ってた」って(笑)。
posted at 16:09:16

口の周りお菓子のクズだらけ。
posted at 16:10:13

え!東京のコと初共演の時、そんなこと思ってたの?意外…。
posted at 16:14:13

「西のすごさ見せつけたろう」か。
ちょっと感動してしまった(苦笑)。
posted at 16:15:22

東京のコがいい、東京のコがいいばっか言うから
ちょっと「優人りん、なんだよー…(ノ_-。)」と思ってたのに(笑)。
posted at 16:16:30

もうちょっと頑張って喋ろう、優人さんヽ(;´ω`)ノ
posted at 16:20:08

え?「3」よりも「4」の方が印象残ってるの?「温泉」。
posted at 16:24:52

自分がドッキリに引っかかってる姿観るのってどんな気持ちなんだろう…。
posted at 16:27:09

あの時点まで「幽霊だと思ってた」って。
どんだけ純粋なんスか。
posted at 16:28:24

ほんとに怖がりなんだなー。かあいいなぁー(´∀`)
posted at 16:30:17

「YUTO FR」のジャケ紹介だけなんでそんなに元気なの?
posted at 16:32:27

「あ、ACE系ばっかり?」って。
本人のリクエストじゃなかったの?(;^_^A
posted at 16:34:00

あ、狂子さんに突っ込まれてる(笑)。
posted at 16:34:19

へぇ~、あのパートが「特に楽しめた」っていうのは意外だった。
ちょっと後で見直してみよう。
posted at 16:35:51

玩具好き?
posted at 16:36:16

やっぱりみんな結局は「旅行」が好きなのね…(笑)。
posted at 16:39:19

合言葉は「早かったですね」。
posted at 16:40:23

最後はちょっと、さすがに泣けてきたな。
posted at 16:42:02


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment