FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4」<旅立ち>移動車内の優人・裕太 その1 

基本的に「描きたいコマを描くこと」を一番の目的にしてしまっているシリーズなので
中身があまりありませんヽ(;´ω`)ノ

==============================================

車に乗り込んで伊勢に向かって出発♪

…車内にて。

カメラに向かって元気に

「おはようございます!」

な、優人と
優人の後に続いて大人しめに

「おはようございまぁ~す…」


な、裕太。

「え~、伊勢に行きたいと

onsen4_tabidachi_12.jpg

…思いますっ」

onsen4_tabidachi_13.jpg

このツーショット、構図的にお気に入り。

「優人と俺は2回目やけど…

で、裕太にズームしていくカメラ。

「初めてでぇーすっ!(´∀`)」


onsen4_tabidachi_14.jpg

あー!もー!くそー!
かわいいー!・°・(ノД`)・°・

「初めてや」
「初めてです(・∀・)」


onsen4_tabidachi_15.jpg

「どう?」
「あ~…」


onsen4_tabidachi_16.jpg

と、急に表情を作り始める裕太。

「なかなかぁ~、楽しみですけどね」

と、上から発言。

こうやって相手の出方を見て瞬間的に
どうすれば「笑い」にもっていけるのかを考えて
実践してしまうところが関西のコって感じで
感心してしまうんですけどね。

「めっちゃ上からやん」
「なかなか楽しみです(目を細めて遠い目)

この時の表情がまた最高なんですが
先輩、大爆笑です。やるなぁ、裕太。

「朝、弱い裕太クン」

onsen4_tabidachi_17.jpg

「眠いです」

onsen4_tabidachi_19.jpg

「眠たい?」
「眠たいです…(苦笑)」


あれ?さっきまでの勢いは?(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment