FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart20+23」メインモデル・初脱ぎパート<裕太の○変化・その6> 

今更ですけど補足説明しておきたいことがありまして…
このシリーズ、タイトルが

「Smart20+23」メインモデル・初脱ぎパート


と、なってるんですが
気が付いてらっしゃる方は気が付いてるかもしれません…。

「『Smart20』の記事だけずっとなくない?」

これなんですけど。

「Smart20」「Smart23」両方お持ちの方はおわかりになると思うんですが
優人の「初脱ぎパート」(「Smart20」)
と呼ばれているパートの内容って
裕太に置き換えると「Smart23」の初脱ぎパート+「Jump! YUTA」の1パート目
って感じになってるんですよね。

だから、優人の初脱ぎパートと裕太の初脱ぎパートで
内容が被っている部分からだけネタ出ししてみたら
単純に収録時間が短い優人の方が早々にネタ切れになってしまった
…ということなんです。すみません(;^_^A

-------------------------------------------------------

前回、諦めた撮影に再挑戦。
ということで、ここからは後日の映像。

チェックのシャツに青のデザインパンツでスタジオに登場の裕太。
私服…でしょうか?

smart23_hatsu_21.jpg

まずはシャツを脱がされて上半身裸で撮影。

引きの画ではにこやかに。

寄りの画では険しい表情。

smart23_hatsu_22.jpg

その後ズボンも脱いで赤いパンツ1枚で撮影。

「ちょっと笑顔…」

と、言われて

笑顔を作りつつ

「はぁ~…(苦笑)」

と、ため息をつく裕太。

初めての撮影の時に植え付けられた
「笑顔を作るのが苦手」意識があるからでしょうね(;^_^A

smart23_hatsu_23.jpg

でも

「前よりはだいぶ笑顔がよくなってるよ」

と、言ってもらえてちょっとだけ安心?

次は立った状態で全裸にストール。

smart23_hatsu_24.jpg

右手はこのままストールだけ取って
左手で股間を隠すポーズで続けて撮影。

この後は座り撮影。

あいかわらず狂子さんからの指示に
「はい」「はい」とハキハキ返事をする裕太がかわいいです。

ソファーに全裸で足を開いて座り
前かがみで撮影。

「もうちょっと笑顔で…」

「笑顔」と言われるたびに顔がひきつる裕太。
でも難しいですよね。自然な笑顔を作るのって…。
1回鏡を見ながら笑顔を作ってもらって
その時の顔の感覚を覚えてもらう
…っていうやり方はどうでしょう?(苦笑)

smart23_hatsu_25.jpg

「あ~…(笑顔は)難しい」
「笑顔ね。笑顔難しいね」

若干ぐったりぎみの表情。

そうこうしている間に

(前回できなかったことに)再挑戦してみようか?」

と、言われて

「…やってみまぁ~しょうか?うわぁ…(苦笑)」

相変わらず自信なさげな裕太。

この「自信なさげな裕太」は
最近の彼を見慣れた今観ると
ちょっとだけ意外な感じがしますね。

AVを用意してもらっている最中

「どういうコがタイプ?」


と、聞かれて

「いや、タイプとかボクないんスよ」

と、答えて

「えっ…?」

と、狂子さんを驚かせる裕太。

確かにそんな答えを即答するコは珍しいかも…。

AV鑑賞スタート。

「AVとか『観ない』って言ってたもんね?」
「そうですね…。あんまり、そのぉ…
興味ないっていうのもあるんですよね。


smart23_hatsu_26.jpg

…なんなんスかね?(苦笑)」

この頃はそんな感じだから
「どういうコがタイプか?」というか
「どういう感じのAVが好きか?」みたいな
そういう感じのこと聞かれても答えられなかったとか…?

「前、来てもらってから…

smart23_hatsu_27.jpg

その後ヌいた?」
「いや、1回もしてないです…(苦笑)。…ないです(苦笑)」
「ムラムラもしない?」
「ないです(苦笑)」
「すごいなぁ…」

自分は残念ながら男子じゃないのでわからんのですが…
すごいんですね(;^_^A

でも自分はこういうコ大好きですけどね。
お年頃になっても10代のうちぐらいは
「エロ」「女」関係にはそれほど興味がなくて
同性の友達と遊んでる方が楽しい!
…ぐらいな感じのコになんだか好感を持ってしまう。
もちろん「※但しイケメンに限る」ですけど…(笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]