FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「NUDE8」<輝×ジュンパート・その2> 

・騎乗位
なかなか上手く挿いらなくて手こずってましたが
まだちゃんと挿いってないんじゃない?って感じに見える辺りから既に
自らガンガン身体上下し始めちゃうジュンがなんだかステキです。
最初から自分の扱きながらガンガン腰振っちゃってるあたりはエロ過ぎでしょう。
完全に入り込んでいる感じで声も出さずに夢中で腰振っているジュン(ネコ)と
上に乗られて延々「あんあん」言ってる輝(タチ)…。
どこのCPも結構そんな感じですよね。騎乗位は。

・バック
さすがに攻められる側になれば声も出ますよね。ジュン。
突かれてる時のポーズがなかなかセクシーでいい感じです。
輝は突いてる時の腰からお尻の辺りのラインにちょっと特徴があってすごくエロいと思います。

N8_TJ.jpg

↑こんなラインもね。あのコに似てる(笑)。

・正常位
輝の腰の動かし方がエロ~い♪こう「くいっ」「くいっ」って感じがね。
細かく腰振りの速度を変えたり突き方変えたり…小技利かせてますね。すごい。
今まであまり見たことがないタイプの腰の振り方なので観てて新鮮。
バックに続き正常位時も身体のラインがエロいです。輝。
正常位中のチューはやっぱりいいですね。無条件で。チューが濃ければ濃いほどいいです。
ジュンは結局終始声は控えめでイク時も特にアピールなく…。
一番声が出てたのは…69の時?
輝は「イク、イク」って言ってる時の腰振りが特に猛烈にエロかった気がします。
イった後「はぁはぁ」言ってる輝、すんげー汗(特に首辺り)!

関連記事
スポンサーサイト
[PR]