FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」サンプル感想。 

今日も朝から緊張で気持ち悪かったんですが(笑)
サンプルはやっぱり1回観た後に
気持ちを落ち着かせる時間が必要ですね。

一通り拝見させていただいた感じだと
新作発表の時に公開された紹介文を読んだ時に
特に「おぉーっ!∑(゚Д゚)」と、驚き、喜んだシーンは
あまり含まれていなかった印象なんですが(笑)
まぁ、それは本編を観た時のお楽しみとさせていただくとします。

しかし裕太の腹筋は…コトブロの例の画像で見た印象以上に
しっかりボコボコになっててびっくりしました(;^_^A
でも腹筋が付いた分、胸は小さくなったような。
…いや「胸は小さくなった」という表現は
いくつかの意味でおかしいですね。
「全体的に引き締まった」というのが正解。

裕太×晃はイメージした時に
「肌の色が両極端だよなー」というのがまずあって
実際はどんな感じに見えるのか実は楽しみにしてました。
やっぱりなかなか見事ですね。色の差が(笑)。
他にも「金に近い茶髪と黒髪」とか
実年齢よりも「幼く見える系と大人っぽく見える系」とか
いろいろと正反対ぎみなヴィジュアルの差だけでも面白そうだな
っていうのは事前からあったんですが、それだけでなくて
「どういう感じのやりとり(絡み中以外)をしてるのか?」っていうのも
サンプルムービー見れば少しはわかるかなーと思ってたんですけど
わかんなかったですね(笑)。
突きながら相手に自分の指舐めさせるとか
…そんな技できるようになったのね。
ムービーでちょこっとだけ見られる
服を脱ぐ前の「白シャツにダーク系色の(下着じゃない方の)パンツ姿」の
ペアルック的な2人がすごく美しいです。

今回のリクエストデートは「エロなし」ってことなんですかね。
必ず入るものなんだと勝手に勘違いしてました(笑)。
でも純粋に「ぎゃー!かわいいー!( ´艸`)」と騒ぎまくれそう。

「かわいい」「かわいい」言いつつも
おでこを出せば裕太も結構大人っぽく見えるなぁ
…なんて思ってたんですが
そんな裕太の隣にいる優人は更に落ち着いたお兄さんに見えて
(衣装のせいかもしれないですけどね(笑))
「ほぉ~…そうかぁ…」と感慨深い気持ちになりました。
でもギャラリーの2枚目の写真はお茶目な表情しててかわいいですね。
正直、ちょっとほっとしました(;^_^A
飲みのシーンがちゃんとああいうお店で撮影されてるとは想像してなくて
「おお、豪華!」と、ちょっとびっくりしましたけど(失敬)
何喋ってるのかなぁ…?
フェ●しながら、されながら
髪、撫で撫でする側とされる側。
いいですね、こういうのも。
ギャラリーの正常位の画像の
優人さんの表情がめちゃめちゃ印象的なんですが(目力すごすぎ)
ものすごくピンポイントで個人的な話をさせていただくと
この画像のこの体勢というか、この突き方っていうんですかね?
正常位で片方の太腿だけ上半身に付くぐらい思いっきり上げられて
思いきりやられてる感じ…。
これねぇ、めちゃくちゃ好きなんですよね。
小柄なかわいいコ(男でも女でも)がコレされてると特に大喜びなので
それだけでも本当に良かったです。
どうでもいいカミングアウトですみません。

酔っ払い裕太パートは
「Boy's LOVE・10月号」付録DVD「裕太のおもちゃオナニー」の超過激版
って感じのイメージですかね(笑)。
酒飲みすぎると裕太はこういう感じになるのか~。
泥酔優人はどっちかというと
「ふにゃふにゃ」「大人しい感じ」
ってイメージでしたけど、それと比較すると
…ほぼ真逆?
あんなに大騒ぎなことになってるとは思わなかったな(笑)。
敏感になりすぎちゃったってことなんでしょうか。
サンプルムービー観ただけでもほんと
「もっとやって」感がハンパない。
「崩壊」って言葉に既に納得できちゃったかも(;^_^A

画像で見ると3Pでもダントツで肌が黒い裕太。
わかりやすくていいな(?)。
両脇から2人に攻められる裕太。
前後から2人に攻められる裕太。
観てみたかったものが観られそうでよかったです。
自分好みのいい表情してる!( ´艸`)
Wフェラシーンで2人のチ●コの先をくっつけて
グリグリやってる時の楽しそうな裕太の顔が
特に印象的ですけど(笑)。

話は戻りますが、サンプルムービーの冒頭部分。
ジャケットに使われている裕太の写真にズームしつつ
バラの花びらが舞っているアレ。
あの演出があまりにもハマっていて感動してしまいました。
あれはやっぱりメメ子さんに感謝すべきなんでしょうか?
以前、LUCINA作品でよく見た感じの
乙女系(?)の映像エフェクトは
なんとなく気恥ずかしくて苦手だったんですが(ごめんなさい)
今回のは、乙女系とはちょっと違うのかもしれないですけど
純粋に「めっちゃキレイ!めっちゃ似合ってるー!」と大喜びでした。

しかし
「ああだったコが、とうとうこうなったかぁ~」と。
本当に感慨深いです。
なんていうんですかね…
「他のモデルさん達よりも
デビュー当時から現在までの
『振り幅』が大きい分、感慨深い」

…とでもいうのか…。
その辺に関しては近々アップ予定の
「Smart23」のレビューの方でたっぷりと語らせていただく予定です(笑)。


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment