FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔琉×晃パート<前戯シーン(晃→翔琉)のここにグっと来た・その1>「ONLY SHINING STAR AKIRA」 

翔琉→晃でフェラが終わった後に
キスしながら位置を入れ替わって
今度は晃→翔琉に。

OSSA_KA_07.jpg

この晃の左手の感じとか(キスしながら頬辺りを撫でる)
なにげない動作のようで意外とやってない(できない)イメージ。
でもやったら盛り上がり的にはすごく効果的な動きだよねー
と、個人的に思っている動きです。
このパートでは翔琉も晃も結構多用してましたけどね。

唇から、首筋、耳、胸、腹へと移っていく
晃のキス+舐め。

この時の晃の動きもやっぱり「見せ方わかってるなー」って感じ。

OSSA_KA_08.jpg

こういう手つきやなんかが特に。

乳首を触りながら腹を重点的に舐めつつ
顔を動かしながら舐め方にも強弱付けてみたり、キスしてみたり。

OSSA_KA_09.jpg

観ているうちにまだ新人さんだということを
やっぱり忘れてしまいます(;^_^A


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA 翔琉×晃パート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment