FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その7> 

服を脱ぐために一旦離れて
左足首で止まっていたジーンズを自分で脱いだ後のほんの数秒なんですけど
お相手の様子を眺めている時の裕太が…

NFR_Y_062.jpg

なんとも色っぽくて。

ポーズもそうですけど、やっぱり
脱ぎかけのシャツ効果大ですね。

この後にシャツも脱いで仰向けに寝直して
そのままさっきの続きを再開するのかと思いきや
急に体を起こして、小さな声で

「ボクも舐めていいですか…?」

と、言いながら相手の上に乗り始める裕太。

「…え?」

と、戸惑うお相手をそのままに

「舐めていいですか?(´∀`)」

と、改めて言いながら笑顔の裕太。

「その展開は初めてやね(苦笑)」

と、破天荒+モデル歴最長ベテランモデルに
ツっこまれている裕太を見て
その異端児ぶりを改めて実感して「くすり」となりました。

まだ会話中なのに相手の乳首を舐めようとしている裕太の
ガツガツぶりというか、せっかちぶりというか(笑)
「待ってられない」感、「早く攻めたい」感みたいなものが
またエロかわいいんですけどね。

…で、予定とは違う形(?)で再開。

NFR_Y_064.jpg

「ちゅっ」「ちゅっ」と音を立てて
乳首を吸う感じが自分は相変わらず大好きなんですけど
この舌使いもねぇー

NFR_Y_064.jpg

いいですね。

左右の乳首を
吸って、レロレロして
吸って、レロレロして…
の、繰り返しのお顔部分もエロくてよろしいんですが…

NFR_Y_065.jpg

このポーズですよ。

若干、オシリを突き出してる感じのコレも
たまらんのですよね。
男性らしいゴツゴツ感はない
つるんとした腰、尻から太腿にかけての曲線が最高。

左乳首を舐めつつ
右乳首を指と手で刺激。
その最中のこの裕太バックショット。

NFR_Y_066.jpg

もー、何度見ても本当に美しくてため息が出ます。

線画ではまったく伝えられないんですが
出来物なし、ぶつぶつなし、色むらなし、毛もなし。
すべすべ、つるつるなのが画面を通してでも伝わってきます。
シースルーのパンツもよく映えますよ(笑)。

こんなにキレイなオシリを持ってるモデルくんは
自分が観てきた中では初めてですね。
女でもこんなにキレイなオシリの人
なかなかいないと思いますよ(苦笑)。
まさに「赤ちゃんのオシリ」って感じ。
20歳の男子でこんなにキレイな尻ってありえるの?
自分的には「奇跡の美尻」です。

…本編に戻ります。

お相手も思わず

「気持ちいい…」

と、呟いてますが

あの唇や舌の感じも何度観ても

NFR_Y_067.jpg

「気持ちいいだろうなぁ、アレは」
と、思えてしまいますねぇ…。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Add your comment