FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔琉×晃パート<前戯シーンのここにグっと来た・その2>「ONLY SHINING STAR AKIRA」 

ベッドの頭側の壁に座った状態の晃の上半身を
押し付けるようにしてキスしていた翔琉が
キスは続けながら晃の乳首も触りつつ
脇腹辺りを両手で少しずつ押し上げていくんですが…

OSSA_KA_04.jpg

その最中も晃の胸→首筋→頬という感じで流れるように撫でてみたり
細かいところで「魅せてる」って感じがするところが良いですね。

中途半端なところ(?)で一旦止まってしばらくキスした後
また少し上にずり上がって
口での攻めは「キス」から「乳首舐め」へ。

OSSA_KA_05.jpg

胸から、腹へ、また胸へ…。
翔琉の動きに合わせて波打つ晃の体がエロくてキレイです。

OSSA_KA_06.jpg

この辺も本当に翔琉のグイグイ感がすごくて
晃もさすがに若干圧倒されているようにも見えるんですが
でも表情、動き、ポーズなんかにやっぱり
「よくわかってるなぁ」感は感じますね(笑)。

しかしここの一連の動き(演出)。
打ち合わせなしの翔琉のアドリブだったら
本当にすごいなと思います。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA 翔琉×晃パート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment