FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR YUTA」発売決定。 

とりあえず、新作発表から半日以上経ちましたが
まだ気持ちが落ち着かずに気持ち悪いです。楽しみ過ぎて。
新作発表でこれだけテンション上がったの初めてじゃないかなぁ。
やっぱり「焦らし」って大切かも。

10代限定ブランド「Jump!」

「Jump! YUTA」
「Jump! YUTA 2」
「Jump! YUTA 3」


と、3作も単体作品をリリースした後、
20代突入でとうとう来ました

「ONLY SHINING STAR YUTA」

今までジャケット写真やら何やらで
「白衣装に白い羽根」系の明るい雰囲気でまとめられた写真は
他のモデルさん達で何度か見させてもらって来ましたけど
初めての「黒衣装に黒い羽根」…新鮮!
いいですねー、このちょっとダークな感じ?
「異端」な感じというか。そういうの大好きですね。

ジャケットのデザイン的なことでちょっとだけ気になったんですけど
この写真を使うならタイトル文字は右寄せにした方が落ち着く気が…。
でもこれは実際の完成品じゃないからアレか。

作品の内容を一通り読んだのは会社のPCでだったんですけど
思わず小さく拍手してしまいました。
あ、周りには誰もいなかったので大丈夫です。

内容を文章で読んだ限りでの印象では
頑張りっぷりと変化が想像を遥かに上回っていたので
喜びと感動でちょっぴり涙ぐみましたけど(笑)
あー、約半年待った甲斐があったなーって思いましたね。

それでは紹介文に関して気になったことについて
順番に触れて行きたいと思うんですが…
しかし、新作発表の記事をこんなに丁寧に仕上げるのはいつぶりでしょうね?
こんなにも文章を打っても打っても
綴りたい事が浮かんで来るのはいつぶりでしょうね?
めちゃめちゃ長いので、この先を読まれる方は
若干の覚悟の方をお願いいたします。

「涎をたらしながらしゃぶりあげるフェラ」

これね、個人的に本当に「待ってましたぁぁぁーっ!」…なんですよね。
昔、ヒカルが涎垂らしながらフェラしてくれてるのを観て
「いいなー!これいいなー!(´∀`)」ってすんごく思って。
だからいつかまたアイドルチームに
こういうフェラが出来て且つ似合うコが
登場してくれたらいいなってずぅぅぅーっと思ってました。

そういう「涎を垂らしながら」みたいな
言い方悪いですけど若干「汚れ系」のイメージがある行為を
若い+美形+幼なかわいい顔のコがやっているという
その「背徳感」みたいなものが自分の趣味的には超ストライクなんですよね(笑)。

日頃からしつこく言ってますけど裕太のフェラは元々大好物なんですが
でも、裕太もわりと初期のころから
「口の周りを涎まみれにしながらのフェラ」
的なものを見せてくれることもあったので
「涎垂れ流しフェラ」もきっといつかやってくれる日がくる。
と、密かに期待してたんです。
とうとう来ましたー(´∀`)

「下着の上からじっくり攻めあげる焦らしプレイ」
「相手の顔をガン見しながら時には激しく、時には焦らすようにケツ穴を犯すチンコ」


個人的に以前から裕太はわりと「せっかち」というイメージがありまして(苦笑)。
それが「ガツガツ感」にも繋がってると思いますし
貴重なタイプの大事にして欲しい個性なので
それはそれでとてもいいことだと思ってるんですが
でも、それプラス「焦らし感」「じっくり感」も出せるようになったら
更にいいじゃないかと。最高じゃないかと。
それも今回叶ってしまったということで、どうしましょう。

「チンコを咥えこんだ自らのケツ穴を見せつけるような腰使い」

これねぇ、大好きなんですよね(笑)。
前にも記事にしたことありますけど
裕太って自分のエロい部分をあえて相手に見せたり触らせたりって
前々からちょこちょこやってくれてるんですけど
あれって無意識でやってるのかな?というか
元々の性癖的なものなのかな?(苦笑)

「共演希望最多リクエストモデル優人」
「相性抜群の二人が掘られイキ&掘りイキ!!」


これが例え営業用の文章だとしても(苦笑)
嬉し過ぎて泣きそうです。

「持ち前の激しいテクと新たに手にした絡みつくようなエロテク」

これですよ!待ってたんですこれを!

①話題沸騰の新人・晃との豪華共演が早くも実現!!
天然のエロキャラ晃を遥かに凌ぐ裕太の本気エロが炸裂!!
ガン勃ちチンコをこすり付けあう二人!!
裕太の腰振りで晃が掘られイキ!!


もう、早々に共演してたんですね。
個人的に「今、一番気になっている組合わせ」と言えば
この同い年コンビではあるんですが
でも実際の共演はもう少し焦らしてもらっても良かったかな?
とか思ったり思わなかったり(笑)。

「天然のエロキャラ晃を遥かに凌ぐ裕太の本気エロ」ですか。
さすが先輩。あの晃をも凌いできましたか。
裕太の兜合わせもずっと観てみたいなと思ってたので
(デカめだから見応えありそうですし(笑))
またまた夢が叶いました。

いずれ、晃リードの晃×裕太もぜひよろしくお願いしたいです。

②リクエストデートでコスプレ!!
新撰組の衣装で映画村を満喫!!
20歳を迎えたとはいえまだまだあどけなさが残る
裕太の無邪気な素顔をギュギュっとお届け!!


そうなんですよー。
まだまだあどけなさが残ってるんですよー( ´艸`)(?)
「幼(おさな)かわいい」と「どエロ」の共存。
自分的には最高の組合わせです。

とりあえず「ヴァーチャル」じゃなくて「リクエスト」で「ほっ」(苦笑)。
だってやっぱり「リクエスト」の方が観てて楽しいもの。
ってことは必然的に今回のお相手は狂子さん?
狂子さんは本当にいつも裕太の可愛さを引き出してくださるので
もし本当にそうなら嬉しいんですけどね。

③祝20歳!!優人と裕太がほろ酔いSEX!!久々の顔合わせで興奮!?
優人のカリデカチンコが裕太のアナルを激しく突き上げる!!
相性抜群の二人が掘られイキ&掘りイキ!!


「ほろ酔い」っていうのが自分的には
非常に非常にありがたいです。
これも自分のお気に入りのモデルさんでやってみて欲しいなと
以前から思っていたシチュエーションなので。

みなさんもご存知すぎるぐらい
個人的にずーっとずーっとしつこくしつこく
熱望していた久々の組合わせでの「ほろ酔い」ですから。
最高です。ありがとうございます。
だってやっぱり「エロ」に関しては
「理性」ってものが邪魔になりがちですものね(´∀`)

「久々の顔合わせで興奮!?」も、勿論気になるところですね。
前回共演した時と比べると多分、裕太の方がものすごく変化したと思うので
(見た目もそうですけど内面的なこともテク的なことも)
その辺で優人がどんな反応を見せてくれてるのかが特に楽しみなんですけどね。

優人×裕太と言えば「Romance2」の「最期の恋人」なんですが。
あの頃の裕太は自分の個人的なイメージで言えば
ゲイビモデルとしては「まだ未完成」って感じでしたし
夜遅くの撮影、しかもストーリーものだからセリフも覚えなくてはいけなかったり
(しかも裕太は初のストーリーもの)
2人のキャラクターの設定上、行為の内容的にも
制限される部分もあったりしたでしょうし…
みたいな部分で、あの作品はあの作品で勿論素晴らしかったんですが
でもやっぱり、あの頃から格段に成長した裕太と
普通の絡みで優人とはまたやってみて欲しかったんですよね。
その上、今回はアルコールまで入っちゃってますから( ´艸`)

あの頃とは別人のようにエロくなったウケ裕太相手に
タチ優人がどれだけ頑張ってくれているのか。
タチ優人に対して純粋にここまで「楽しみ」と思えたのは多分初めてですね(笑)。

④本気で酔わせて本気で悪戯!!限界を超えた酒量で裕太が崩壊!!
思わず本音をポロリ…「あのフェラが忘れられない…」
さらに変態スタッフのセクハラに裕太が大胆発言「もっとやって!!」


「泥酔」と言えば自分はやっぱり優人が頭に浮かぶんですが
裕太はどんな酔い方をするんでしょうね?
「限界を超えた酒量で裕太が崩壊」って
若干心配になってしまいますけど(;^_^A

「あのフェラが忘れられない…」と聞いて
自分が思い浮かんでしまうのはあの方なんですが…。
実際は誰なのかなー?

いかしセクハラに対して「もっとやって!!」は、かわい過ぎるー!・°・(ノД`)・°・
これのお相手も狂子さんですよね。普通に考えれば。
しかし最近の若いコはみんなやって欲しがり屋さんだなぁ(?)。

⑤祐樹と翔琉が参戦!!
挿れて挿れられ、三連結で裕太が吼える!!
二本のチンコを美味しそうに頬張る裕太!!
涎を垂らしてエロフェイス全開の裕太!!
翔琉のザーメンに塗れて裕太が掘られイキ!!


個人的な感覚ではなかなか斬新というか
まったくイメージが浮かばない組合わせですねヽ(;´ω`)ノ
裕樹に関しては絡みを一度も観た事がないということもありますが(苦笑)。

これって基本はタチ(2人)×ウケ(1人)で
三連結のとこだけ変形なのかな?
それとも…?
しかし「三連結で裕太が吼える」ってなかなかすごい表現ですね(;^_^A

裕太もモデル同士の3Pはこれでまだ2回目。
モデル同士の3Pでウケをやるのは初めてってことで
2人相手にどうなっちゃってるのか
…くぅ〜、楽しみ。
ところで「翔琉のザーメンに塗れて」って?
「濡れて」でいいの?

…こんな感じで、新作発表の段階でのこの文章量に
本人が一番引いてますけども(苦笑)
ま、そのぐらい楽しみにしていた+楽しみにしているということで
大目に見てやってください。

それにしても出演モデルの名前。
「ゆう」率高いですね(笑)。

コトブロでの画像公開から待ちきれなくて
いつものようにお絵描きしてたんですが

OSS_YUTA_00.jpg

OSS_YUTA_01.jpg

本人にも見せられるように
いつかちゃんと仕上げたいですね。


※画像をクリックすると拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

静流ねえさんの
PCを前に拍手している姿が
まさに「おかん」(笑)

それにしても
本当に
すべてのパートに
これでもかってくらいの
想いをずこーんと
打ち込んでくれて
微笑ましく(?)
読ませていただきましたー!

そう、そう
そこ、そこ、楽しみだよねー的な。

サンプルやギャラリーの
公開時に
静流ねえさんが
どうなってしまうんでしょう
それも楽しみ( ´艸`)
2013.04.26 Fri 02:21
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>微笑ましく(?)
読ませていただきましたー!

でもなんだか若干バカにされてる気分…(;^_^A

2013.05.04 Sat 21:44
Edit | Reply |  

Add your comment