FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTO FINAL ROAD」<密室自撮りオ○ニーパート>乳首触っちゃいます篇 

「相変わらず乳首が性感帯なんでぇ
乳首から触っていきます(・∀・)」


と、カメラに向かって宣言した後に
タンクトップを捲くり始める優人。

タンクトップ捲くる手つきがまたかわいいんですよね。

ほんとの「触り始め」のシーンって
優人の胸と口元から下しか画面に入ってないんですけど
それが妙にエロいんですよね。
開始早々の微妙な「はぁ、はぁ」具合が
間近でよりリアルに感じられて。

一旦ストップしてから
壁に頭をもたせられるように壁側に近づいてから
タンクトップを捲くり直して
ようやくちょっと落ち着いて再開。

左乳首やその周辺を優しくサワサワ。

時々目を閉じて集中してみたり。

YFR_o_01_12.jpg

YFR_o_01_13.jpg

指で摘んでコリコリしたりもします(´∀`)

「こっちもある…」

と、タンクトップを捲くって今度は右乳首の番。

人差し指の指先だけでサワサワしてみたり

YFR_o_01_14.jpg

YFR_o_01_15.jpg

乳首周辺も指全体で触ってみたり。

YFR_o_01_16.jpg

手つきがエロくていいんですよね。
指や爪もきれいですし。

結構世話しない目の動きも
かわいくてエロいんですけどね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment