FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

翔琉×晃パート<前戯シーンのここにグっと来た・その1>「ONLY SHINING STAR AKIRA」 

キスからの流れで
ちょっと指を立てた状態にした右手で
晃の体を撫で回し始める翔琉がエロい。

キスは止めずに
晃の耳、首筋、胸、腹、内腿…と
忙しなく軽~くサワサワサワサワ…。

でも乳首だけ指先で無造作に軽く引っかくような触り方してるのが
個人的には非常に気に入ってます(笑)。
晃の反応もいいので。

その刺激に反応して
体が勝手にのけ反ったり戻ったり
眉間に力が入ったり抜けたり…な晃。

OSSA_KA_01.jpg

ここだけでも翔琉のテクにちょっとびっくりしましたけど
晃も早々にエロい。

それが一通り終わると今度は
晃の上半身を舐め回し始める翔琉。
本当に「舐め回す」と言っていいぐらい
晃の左乳首をひたすら指先で弄りながら
耳、首筋、胸、腹をべろんべろん。ちゅっちゅちゅっちゅ。
舐めた後が濡れて光っているのが生々しくて◎。

OSSA_KA_02.jpg

その後は晃に覆いかぶさるような体勢で「舐め」に徹して…

OSSA_KA_03.jpg

下から上へと何度も何度も激しく舐めまくってからキスへ。

ここまでの「舐めまくり」。
自分は初めて観たかも知れません。
いや~、本当にエロいですよ、これは。
翔琉、最初から飛ばしまくりです。
翔琉に完全に身をゆだねている感じの晃もエロかわです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA 翔琉×晃パート」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
[PR]

Comment

Add your comment