FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Jump! YUTA 3」本格開発パート・真崎航×裕太<オ●ホール>。 

チ●コにローション塗りたくられて
オ●ホールをゆっくりと…。

根元まで包み込まれるまでの間の
体の反応と表情の変化をじっくり観られるのがいいんですよ。

上下に動かされて

「ヤバい…気持ちイイ…」

と、呟きながら腰を悩ましげにくねらせるのもいい感じ。

「自分で動かしてみて」

と、言われて自分でオ●ホールごとチ●コを掴んで手を上下。
+乳首を舐められたり、根元や玉を舐められたり。

「ああ…」
「気持ちいい…」


で、ひたすら握った手を上下。

股間を舐めるように指示されて
パンツの上から手で何度か摩った後に口で…。

JY3_A_47.jpg

舐めながら、もちろん握った手は引き続き上下。

JY3_A_48.jpg

これ、前から言ってますが
裕太の「舐める」「しゃぶる」系の時の顔。
やっぱり好きだなー。エロいなー。
舌と唇の動きと質感(?)がすごく好きな感じ。
幼かわいい系の顔で大胆な行為をされるとより萌える性質なもので。

JY3_A_49.jpg

時々漏れるちょっと苦しげな声がまた…。
これ、ちょっとたいへんな体勢ですもんね(;^_^A

パンツの中から「こんにちは」されて
手は使わずにゆっくりと深く銜え込む裕太。
あ~、エロ…。

しばらくフェ●しながら自分で扱いてから
扱く方はバトンタッチしてもらって
今度はしゃぶっている最中に
オ●ホールを抜かれたりまた入れられたり扱かれたり…
してる裕太がエロくて◎。

1回オ●ホールを抜かれてまた入れられた時の大きめの

「んっ…ふ…」

の声が特にヤバい。

「気持ちいい…?」
「んん…(銜えてるから上手く答えられない)
(裕太のチ●コを指先で触りながら)すっげービンビン…」

引き続きチ●コを弄ばれながら
ひたすら懸命にしゃぶる裕太。

JY3_A_50.jpg

この辺の裕太の「好きにされちゃってる感」
自分にはすごくエロい感じに見えて大好きですね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

Comment

Add your comment