FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR AKIRA」<データ篇 4~6パート・個人的「晃の印象」まとめ>。 

<パート4・初脱ぎ>(20:28)

(立ち姿での撮影)

白シャツ+ジーンズ
ジーンズ
白パンツ
黒パンツ
赤パンツ
白パンツ(股間部分以外シースルー)
AVを観せて、勃たせて撮影

(ここからソファーに座っての撮影)

パンツなしジーンズ
白パンツ+ローション
白パンツ(股間部分以外シースルー)

・全裸で撮影

・自分で手コキ

・発射


・基本的に最初から最後まで抵抗なくスムーズ。
 普段の交渉だと「一山越える」印象がある全裸撮影交渉中も
 スタッフ側からの要求に
 「どっちがいいですか?合わせますよ」
 「(脱ぐことに)あんまり抵抗ないんですよね(苦笑)」
 と、答えてしまうぐらいの余裕あったり
 射精する時はどんな表情、どんなポーズでしたらいいのか自ら質問してきたり
 …ここでもなんだかいろいろと驚きました(;^_^A

<5パート目・翔琉×晃>(33:53)

・屋外ベンチでトーク

・パン一状態でベッド上で軽くトーク

・キス

・翔琉→晃
キスしながら体撫で回し
全身舐め回し

(晃を壁伝いに立たせて)

キスしながら乳首攻め
乳首舐め
腹舐めしながらパンツを脱がせて手コキ
フェ●
手コキしながら、腹、乳首舐め、キス

(場所入れ替わって、翔琉が壁側)

・晃→翔琉
キス
上半身舐め回し
パンツ脱がせてフェ●
(途中から翔琉が晃の頭を両手で抱えて前後)

・キスしながらベッドに倒れこんで69へ

・ひたすらしゃぶり合い

・翔琉→晃
フェ●しながら、乳首、ア●ル攻め

・正常位(キス)

・対面座位(キス)

・騎乗位

・立ちバック

・晃、掘られながら自らの手コキで発射

・翔琉、晃の手コキで発射。

・キス


・公式ページの「DIARY」にもありましたが
 とにかく翔琉の約1年間のブランクを感じさせない攻め方の勢いには驚きました。
 休んでいたこの1年の間に何があったんでしょう?本当に。
 晃はこのパートでもやはり「新人」だとは微塵も思わせないような動きを見せてますね。
 「お互いがお互いに何かを仕掛ければ、必ず最高の返しをする」と言ってもいいぐらいの
 初対面とは思えないほど息の合った絡みを見せてもらえた気がします。

<個人的・特に印象深かったこの画>
本当に序盤のなにげないシーンなんですが

OSSA_3.jpg

なにげない、恐らく無意識でのシーンなだけに
「おお…」となりました。
(※2人の手の絡み方)

<オフショット>(6:13)

・1パート目
・5パート目
・2パート目
・インタビュー
 「OSS」の撮影が全て終わっての感想
 タチ、ウケどちらが得意?
 これからやってみたい方向性。など


<個人的「晃の印象」まとめ>

これはあくまで「『ONLY SHINING STAR AKIRA』の晃のみ」を観ての話です。

DVDを観る前からずっと「20歳に見えない」言ってて
「でも中身を知ればああ、やっぱり20歳だなって納得できる部分もあるかな?」
と、思ってるって話もしていましたが…
結論を言うと、やっぱり20歳とは思えませんでした(笑)。

見た目のイメージと一緒でやっぱり中身もだいぶ落ち着いている印象。
あとは、結構賢そうな印象ですね。
喋る内容的にもそうですけど
ものすごく流暢に喋るんですよね。
だから頭良さそう(頭の回転早そう)だなーって。
あとは見た目のわりに物腰がすごく柔らかで
喋り方や声も優しい感じ。かな。

ここからは個人的に「いいな」と思った点。
さっきも書いた通り、喋りの能力に長けている印象なので
撮影中の喋りに関しても新人さんとは思えない感じで
導入部分では会話を相手任せにしないで積極的に話してかけてくれるし
絡み中もいいタイミング、適度な回数、適切な内容で相手に話しかけてくれるし
…みたいな。そんな印象でしたね。って、誉め過ぎですか?(笑)

で、喋りだけでなくてもちろん他のことでも
驚かされることばかりだったんですけど
特に「すごいな」と思ったところは
「焦らし的な間」を結構入れてくれてたところですかね。
普段のモデル同士での絡みでなかなかああいう間って観れないので
新鮮で嬉しかったです。

そういえばオフショに収録されているインタビューで
「性格上、リードするのはあんまり得意じゃない」って
言ってたのにはちょっとびっくりしましたね。
リード、誘導も十分、上手だったので(笑)。

…ということで、全ては「天性のエロス」というヤツが成せる業なのかな、と。
いや、本当にそう思いました。

「このコとあのコとかそのコとかが絡んだら一体どうなるんだろう?(´∀`)」
みたいなことを、自然と考えさせてくれてニヤニヤさせてくれるモデルくんに出会ったのは
ちょっと大袈裟に言えば裕太以来なので(苦笑)
晃に対しては「久々のワクワク感をどうもありがとう」という感じです。
あとは「純粋にエロい絡みが観たい」という欲求で
「リピートしたい」と思わされた絡みが本当に久々で自分でもびっくりしてるぐらいで(笑)。
その点についても「ありがとう」ですかね(・∀・)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - -  

Title - 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013.04.16 Tue 22:45
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - Nさんへ

>彼の素敵さと何より静流サン楽しんでらっしゃる感じが

私が楽しんでいる様はスルーしてくださいな(苦笑)。

そういうモデルさん、大好きですか?
確かに表現することを楽しんでいる感じはいいですね。
ただ「初の撮影」ということ考えると若干「?」ですね、やっぱり(;^_^A

「西はキラキラしてる、カッコイイ」
という比較ができるほど他を見ていないので
どうお答えしたらいいのか迷いますね(;^_^A
Nさんにも実際にその目で確かめていただきたいと。
そんな返ししかできなくてすみません(苦笑)。
2013.04.18 Thu 21:29
Edit | Reply |  

Add your comment