FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ONLY SHINING STAR AKIRA」<データ篇 1~3パート>。 

<1パート目>(39:38)

乳首刺激
 +首舐め
 +耳舐め
 +パンツの上から手で股間マッサージ

パンツの上から手で股間マッサージ
 +乳首舐め
 +脇舐め
 +腹舐め

パンツの上から口で手で股間刺激
パンツの上から股間マッサージ+キス
パンツの上から口で手で股間刺激
パンツの中に手を入れて股間刺激

M字開脚
 +ア●ル観察
 +指で刺激
 +舌で刺激+股間マッサージ
 +両足を抱え上げて舌で刺激
 +指挿入

四つ這いに体勢変更

尻にローション塗りたくり
ア●ル舐め
ローター、乳首、腹に
ア●ルにローター挿入
  +パンツの上から股間マッサージ

ローター入れたままM字開脚に体勢変更

股間にパンツの上からローション
 +手でマッサージ

パンツは脱がさずに手コキ、フェ●で連続寸止め

ア●ルに2コ目のローター挿入
 +手コキ、フェ●
  +乳首舐めで連続寸止め

2コのローターを抜いてバイブ挿入
 +手コキ+乳首、腹舐め
 +フェ●
 +手コキ、フェ●で連続寸止め

最後は手コキ+乳首舐めで発射。


・言葉攻め(恥ずかしい質問など)には結構照れつつも
 恥ずかしいお強請り強制はカメラ目線できちんとやっていたりしてます。
 受け答え、口調に関しては好き嫌いが分かれるかも。
 されることに対しての「抵抗」等はほぼゼロ。
 体の反応がいいので、その点でも最後まで飽きずに観ていられるかも。

<個人的・特に印象深かったこの画>

初見感想にも書いてましたが…

OSSA_1.jpg

ローターを乳首に当てられた瞬間。

<2パート目・晃×貴大>(30:41)

ベッドの上で軽くトーク

・晃→貴大
胸を触りながらのキス
シャツを脱がせて引き続き体を触りがならキス
タンクトップを脱がせて乳首攻め

・晃、自分で上着脱ぐ

・お互いの乳首を触りながらキス

・晃→貴大
耳攻め
デニム脱がせる

・貴大→晃
乳首攻め

・晃→貴大
パンツの上から股間マッサージ

・お互いの体を触りながらキス

・晃→貴大
乳首舐め
パンツの上から口で刺激
パンツ脱がせてフェ●
フェ●しながらパンツの上から自分のチ●コを手コキ

・貴大→晃
フェ●

・晃→貴大
フェ●されながら手コキ

・貴大→晃
ゴム+ローション付けて手コキ

・騎乗位

・正常位(長めのキス)

・松葉崩し的なバック?

・晃に扱かれながら貴大掘られイキ

・晃、貴大に扱かれて発射

・キス


・2人とも長身・小顔・顔整ってる、なので
 もう単純に終始画面がキレイです。
 貴大がああいうキャラでああいう喋り方だから
 そう思えてしまうだけなのかもしれませんが
 後輩ながらタチとしてしっかりリードしている晃が
 かなり頑張っているなという印象を受けます。
 間の取り方や喋る内容、攻め方のじっくり加減など
 やはりとてもデビューしたてとは思えません。
 プライベートでの経験値が高いってことなんでしょうか?(;^_^A

<個人的・特に印象深かったこの画>

OSSA_2.jpg

とにかく「なんかキレイだなー…」と思ったんです(;^_^A

<3パート目・晃×AV女優>(39:33)

・トークしつつ晃の服を脱がせていき
基本的に女優→晃でキス、体に触る、など。

・前戯(ガマン汁確認・69)

・騎乗位

・正常位

・松葉崩し

・正常位

・抜き即発射


・まぁ、とにかくとても楽しそうですよ(笑)。
 2パート目のタチパートでもそうでしたが
 掘りながら、とにかく相手の様子(特に顔の表情)を
 凝視・観察してるって印象が強いです。
 激しく動いていても終始どこかに余裕が感じられる気がする20歳。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment