FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

微笑・春の嵐号について。(裕太ネタオンリー) 

「裕太クン最後の出演作の発売から○ヶ月経ちましたが…」

これがここ数ヶ月間の裕太宛の手紙のお決まりの書き出しになってます。
先週出した手紙では「5ヶ月」でしたが
でももうこの書き出しとも今月でおさらば。と思いたい(笑)。

昨晩「OSS AKIRA」の実況の最中に「コトブロ」更新メールが届きまして。
「今はDVDに集中しなきゃ」とは思いつつ
…やっぱり見たくなっちゃうじゃないですか?
で。あんなの見たらDVDとは別の所に
気持ちを持っていかれないわけないじゃないですか?
案の定、DVDに集中できなくなっちゃって困っちゃいましたけどね(苦笑)。

前回「コトブロ」で見た京都での画像ではほぼ黒髪っぽい感じだったのに
今回の画像ではまたまた12月の終わりに見た画像(ビールで乾杯)と
同じようなほぼ金髪的茶髪に戻っていたからびっくりでしたね。
他にもタトゥーがグレードアップしててびっくりしたとかもありますけど(;^_^A
でも何よりびっくりしたのはやっぱり腹筋?

以前の記事にも書いた通り、2月の始めごろに

毎日○と○ばかり食べて
腹筋は○回やって
1日の摂取カロリーを○キロカロリーに抑えて…


というような、
かなり厳しめな肉体改造計画を実行中だということを本人から聞いていたので
「これ頑張って続けてたらどんな体になるのかな?」と
楽しみにはしていたんですが
やっと現状の彼の体を確認できて
「これが頑張った結果なのね(ノ_-。)」
と、おかんは目頭が熱くなる思いでした。
まさに「筋肉がついて、脂肪が減った」って感じですね。

個人的には今の状態(細マッチョ)でキープ。がありがたいですけどね。
あんまり体がゴツくなりすぎちゃうと
あの幼めのお顔とのバランスが悪くなって
アイコラ状態になりかねないので…(;^_^A
本人は「どうせやるならとことんしたい」と書いているので
ゴールをどこに設定しているのかはちょっと気になりますが(苦笑)。

で、またちょっと髪の話題に戻ります。

前々から何度も同じこと言ってますけど
裕太はやっぱり肌を焼いているので
髪は明るめの色の方がバランス的にはやっぱりありがたいです。
(上から下まで黒いのはやっぱり地味で暗い雰囲気になってしまうので)
長さ的にもこのぐらいがいい感じです。
全体的に軽い感じになってますよね。
この毛束感も自分好み。
襟足の髪は短めの方が若くかわいく見えるからありがたいし
なによりストレートヘアフェチの自分にとっては
ウェーブがかかっていないのがやっぱり嬉しい(´∀`)

でも、締め切り日のことを考えると
このジャケ写(に使われていそうな)用画像も
最低でも1ヶ月ぐらいは前に撮られたものだと思われるので
今現在はまた全然違っていたりするのかもしれませんね(苦笑)。

関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment