FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

<初見実況篇>「ONLY SHINING STAR AKIRA」 

今回もオールプレイで観たので
最初に1パート目を観たんですが…
正直に言うと、このパートの彼を観ていて
「ああ、自分的には無理なタイプのコだ…」
という絶望感に苛まれました(苦笑)。
自分は前から言っているように
最初からいろいろと上手くできすぎるコ(撮影に慣れてる感がするコ)ってちょっと苦手なので(;^_^A
1パート目ももっと後の方に収録されてたらまた違って見えたのかもしれないですね。
2パート目以降を観て彼の印象は持ち直ったのでよかったですけどね(苦笑)。

勿論、絡みもよかったんですが、個人的には初脱ぎパートの
実際に撮影された写真たちにかなり圧倒されました。
本当にかっこよくてきれいで。
本物の(?)モデルさんとか芸能人とかでほんと通用するよこのコって
ここまで本気で思ったのは初めてかも(笑)。

もしかしたら好きな人と苦手な人、キレイに分かれるタイプのモデルさんかもしれないですけど
本当に総合的なレベルが高いモデルさんだなって純粋に思いました。

もう少し細かな感想はまた後日。

<実況ツイートまとめ>

さ。オールプレイ、と。
posted at 19:20:44

ちょっと、お顔に化粧水を付けてあげたくなるな。
posted at 19:24:33

自分的にちょうどいいビクビク感かも。
posted at 19:25:25

ビクビクが派手すぎるのは観てて疲れるから苦手。
って前にも言ったな。
posted at 19:26:18

目がずっとウットリ。
posted at 19:28:04

1パート目の途中まで観ただけだと
「Mっぽいなぁ」って印象なんだけど、実際はどうなのかな?
posted at 19:32:26

「オシリぴくぴくさせてみて」の動きがめちゃめちゃ激しい。
posted at 19:34:26

リップクリームをつけてあげたい…なんか痛そうだ…(TωT)
posted at 19:35:43

ローター、乳首に初めて当てられた瞬間の感じがすごくよかったなぁ。
特殊な体勢だったおかげかちょっと新鮮な感じだった。
posted at 19:41:37

ローターおしりに入れたままこんなにブラブラさせてるコ、初めて観たよ。
posted at 19:44:55

おお、2画面。
posted at 19:46:10

こーれーはー、恥ずいな。カメラ目線でおねだり。
posted at 19:49:13

なんかAV女優さんみたいだ(笑)。
posted at 19:51:24

表情の作り方とか喋り方とか、
なんだかいろいろなことを既に熟知しているかのような…。
posted at 19:54:23

ローター、2コ入れますか?
posted at 19:56:56

連続寸止めがすごいな。
posted at 20:09:32

イった瞬間が画的にはわかりにくいかも(;^_^A
posted at 20:13:35

しかし目がほんとにキレイだね。
posted at 20:14:40

晃×貴大パート。開始早々お互いにだんまり(笑)。
posted at 20:15:48

偶然同じ表情してんのが笑える。
posted at 20:16:24

でも場面変わったらめっちゃ積極的に話しかけてるな、晃。
posted at 20:17:27

このダラダラ感(笑)。
posted at 20:18:20

お好きな方はお好きなんでしょうな。
posted at 20:18:51

あれ。やっぱり喋り結構イケるタイプなんかな?
posted at 20:20:03

え…、今の「無言見つめあい」の間はなに?面白かったけど。
posted at 20:23:46

貴大ってもっと筋肉がボコボコしてたイメージあるんだけど、
こんな感じだったっけか?
posted at 20:28:43

服脱ぐのめっちゃスローリー。焦らしてんの?
posted at 20:29:43

画的にとっても美しいです。
posted at 20:33:17

もう、完全に晃がリードだなぁ。
既におかんとおかんに甘えてる子供的な雰囲気(笑)。
posted at 20:35:45

なんかもう「絶対10回以上は撮影こなしてるよね?」な感じなんだよなー…(苦笑)。
posted at 20:41:26

晃ってどこ出身なんだろう。
posted at 20:45:30

挿れる直前にウケのコがこんなに手コキしてあげてんの初めて観た。
posted at 20:47:02

声も出さないし表情も変わんないしでどこで楽しめばいいんだ…(TωT)
posted at 20:50:27

正常位に移ってから、ちょっと腰振りが乗ってきたぞ。
posted at 20:52:20

チューが長いよ。
posted at 20:53:20

なんかいまいちノリわるいというか…。
初めてだから仕方がないのか、キャラクターの問題なのか…。
posted at 20:55:38

晃、頑張れー!…と言ってあげたくなる(苦笑)。
posted at 20:57:57

相手がああいう感じにエロかったら巻き込まれて
何か違った感じが観れるかもと思ったんだが甘かったか。
posted at 20:59:55

タチのコが最後手コキでイカされるの超久々に観たよ。
posted at 21:00:40

お姉さんパート。女優さんは…好みのタイプじゃないです(苦笑)。
posted at 21:04:01

ジャニーズと中東の人に似てるって言われる。「確かに」だけど(笑)。
posted at 21:05:03

アラブ顔!(笑)
posted at 21:05:22

シャツ、めっちゃ褒めるな。衣装だってば。
posted at 21:06:29

よく喋るなぁ。
posted at 21:10:19

パンツちょっと透け始めてますよ。
posted at 21:14:28

我慢汁の伸び選手権か。
posted at 21:23:16

「我慢汁って味するの?(・∀・)」とか、なんかかわいいんですけど。
posted at 21:25:10

全然、手ぇ出さないのね。なんか紳士。
posted at 21:26:18

焦らし上手だね。
posted at 21:33:16

女優さんの尻が汚い…(TωT)
posted at 21:37:09

ああ、裕太の美尻が恋しい…。
posted at 21:38:38

顔がずっとニヤけてるね。基本的に。
posted at 21:42:49

なんかすごい体勢だな。
posted at 21:43:56

「相手が感じてるのを見てるのが好き」感をすごく感じる。
posted at 21:46:09

っていうかこのパートめっちゃ長いような…。
posted at 21:48:16

男女パート観ても結局「男相手でもこういう風にしてくれたらいいのにな」って
思って終わりだったりするんだなぁ。
posted at 21:49:30

初脱ぎパート。
posted at 21:58:28

テロップがおもしろい。
posted at 21:59:15

チンポジがいやな位置(笑)。
posted at 22:01:38

いやー、やっぱりさまになるねー。むかつくぐらいに(苦笑)。
posted at 22:02:06

AV再生で放置。
posted at 22:03:03

簡単に勃つなぁ(笑)。
posted at 22:04:45

ほんと写真集作ってもいいレベルだよな。このかっこよさと美しさは。
posted at 22:07:58

なんか慣れるの早いっていうか、抵抗ないんだなぁ。
posted at 22:11:08

手コキされてる時の手がかわいい( ´艸`)
posted at 22:11:37

こんなスムーズに進む交渉、自分は初めて観たな。っていうか晃、おもろい(笑)。
posted at 22:13:22

なんかものすごい専門的なこと言い始めたぞ。
posted at 22:14:46

撮影経験者としか思えない(笑)。
posted at 22:14:56

初撮影で、しかも本当の趣旨もまだよくわかっていないはずなのに、
既にプロ顔負けなこだわりを感じる(;^_^A
posted at 22:16:13

発射後のその行動は一体…。
posted at 22:18:43

翔琉×晃パート。
posted at 22:20:01

あれ?この2人も同い年じゃなかったっけ?違った?
posted at 22:20:39

2人とも喋り得意だから話盛り上がってるな。
posted at 22:21:36

急にスイッチ入ったな。
posted at 22:23:02

これはちょっと安心して観ていられそうな感じ。
posted at 22:23:29

おー、舐め回し。いいね!いいね!
posted at 22:25:57

約1年撮影してなかったとは思えないな。
posted at 22:29:00

軽い軽いイラマチオ的な。顔見ながらのね。
posted at 22:34:54

69、すげーぞ。
posted at 22:36:52

「挿れていい?」って聞いてから、挿入までの間の
翔琉の攻め方が素晴らしいよー!・°・(ノД`)・°・
posted at 22:39:11

でもなんか腰の振り方が地味だな(苦笑)。
posted at 22:42:10

騎乗位中、笑顔で「じゃあ、もっとして?(´∀`)」とか言っちゃう。
posted at 22:48:53

バック中、自ら結合部分に手を当てて「ズボズボしてる」とか言っちゃう。
posted at 22:53:28

あら。翔琉も手コキイキ。
posted at 22:56:08

終わってからのベロチューがエロいな。長いな。
posted at 22:57:37

オフショット。1パート目。
posted at 22:58:34

ローター入れたままこんな余裕な待ち時間があったのか(笑)。
posted at 22:59:24

5パート目。ベッドに横になって「口がミントの味した」って話で盛り上がる2人。
すっかり仲良しな感じ。
posted at 23:01:05

2パート目。このおじいちゃんのような会話は…面白いっちゃ面白いけど…(;^_^A
posted at 23:04:18

ジャケ撮影後。
posted at 23:06:00

ほんとにスラスラ喋れるコだね。
posted at 23:06:25

とっても感じのいいコですね。
posted at 23:09:35

安心しました。
posted at 23:09:42

ということで実況終了でーす。
posted at 23:10:01


↓画像クリックでCK DL
「ONLY SHINING STAR AKIRA」
のページに飛びます。

CLUB CK DOWNLOAD

関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

Comment

Add your comment