FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Smart20」優人泥酔+悪戯パート<ゲーム+飲酒> 

優人に酒を飲ませるための口実(?)
一気ゲーム、ルンルンゲーム、あっちむいてホイ、古今東西ゲーム部分は
細かくレポし始めるとキリがないので(;^_^A
特に印象的だったポイントだけ。
それにしても優人のオデコは
つるつるのぴっかぴかで素晴らしいな。

コップを人に渡すとき、受け取るとき。
優人はコップを持つ手と逆の手もちゃんとコップに添えてるのがなんかかわいい。
女でもいちいちあんなに丁寧に持たないよ(苦笑)。
お行儀がいいというか、育ちがいいのかしら?

優人は酔うとどうなるか?
キス魔になるそうです。
ただし「女のコがいる時」は…(笑)。

優人が初めてゲームに負けてビールを飲むことになった時。

「あ~、負けちゃったぁ…」

Smart20_deisui_03.jpg

古今東西ゲームで答えが出てこなくて

「・・・」

Smart20_deisui_04.jpg

他のシーンでも何度かあるんですけど
手で顔を覆うの、可愛くないですか?(´∀`)
クセなのかな?

優人も調子がよかったのは最初だけで
その後は結構何杯も飲まされて
ビールからチューハイに切り替わる辺りからはもうかなり
「ひゃはははは(´∀`)」な雰囲気になってきちゃってますね。

チューハイほぼ一缶一気飲みの後

「ちょっと待ってください…?」

と言った後に
胸に手を当てて斜め上向いて目を見開いて
しばらく「じっ」としてるのを見た時は

Smart20_deisui_05.jpg

本気で「大丈夫!?」と心配してしまいましたよ。
ここの直後もちょっと様子おかしかったですよね。
大丈夫だったのかな…(;^_^A

カットが変わるとソファーにほぼ横になっている状態の優人。
様子が急変している印象。
表情的にもかなりぐったりだし息も荒いし…
いよいよ潰れてきた?

急にゲームに関係なく酒を渡される優人。
さすがに軽く拒んでますが、結局断りきれなくて飲んじゃってますね(苦笑)。

この辺りになるともう目もすわってるし
表情も変な感じ(?)になってきてますが
それはそれでやっぱりとてもかわいい( ´艸`)

じゃんけん、再開。

「もう1回、いくで?」

と、言われて

「はい…」

と、小さく返事した直後になぜかものすごい勢いで

Smart20_deisui_06.jpg

と、右の拳を突き出して

「…『グー』で(´∀`)」

と、次に何を出すのか言う優人の仕草と表情が
猛烈にかわいくて。

この後もそのままの勢いで
腕をかなり無駄に前後に大きく振るじゃんけんをして
結局負けて飲んで第2回戦。

右手をグーにして構える優人。

Smart20_deisui_07.jpg

(次は)何出すん?」

と、聞かれて無言で

Smart20_deisui_08.jpg

と、また右の拳を突き出すあの感じ!
めちゃめちゃかわいいんですよね!

文章だけでは全然上手くお伝えできないんですけど
絶妙なんですよね?ご覧になられた方はおわかりかと思うんですが。
腕の出し方もそうなんですけど
「何も喋らない」ってとこも妙にかわいくて。
…で、結局2戦目も負けちゃうんですけど(笑)。

ここのじゃんけんシーンはとにかく
優人の腕の振り方と表情ですかね。萌えポイントは。

あっちむいてホイを一段落したところで
スナック菓子を一口食べて

「あ、おいし…」

と、呟く感じもかわいいです。

そしてどうやら優人さんは「ゆずワイン」が気に入ったようです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!