FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「Nagiism Final Road」裕太の魅力をひたすらに語る。<その6> 

とりあえず一旦キスを止めて寝たままジーンズを脱ぐ裕太。

この時の裕太の太腿のツヤっツヤ加減が何度観てもたまらないです。
肌が綺麗な上に浅黒くて産毛も薄いから
照明を反射してほんとに輝いてるんですよね。

続けてカメラが裕太の下半身から徐々に顔の方に移動していくシーン。

NFR_Y_047.jpg

この辺りからの裕太の左手の動きもまた最高で。

NFR_Y_048.jpg

相手を誘う感じというか求めている感じというか…

NFR_Y_049.jpg

動かし方が艶めかして色っぽくて素晴らしい。

NFR_Y_050.jpg

この時、裕太が左手を「ただ下に下ろしてるだけ」とか
「ただおなかの上に置いとくだけ」とかにしないで
積極的に相手の身体に触れようとしている感じを出してくれてるだけで
ぐんとエロさが増してるんで、「ありがとう!」って思うんですよね。

で、この流れでまた裕太の方が上半身を起こしてキスを仕掛けていく

…という最高の流れだったはずなのですが…

NFR_Y_051.jpg

タイミングが合わず…残念。

でもこのガツガツした感じ?
「そんなにキスしたいの?キス好きなの?(´∀`)」みたいな?
その感じがとにかくいいんですけどね。

仕切り直して。

一旦、裕太も上半身を元に戻すんですが
相手の顔が近づいてきたのを確認したら
またちゃんと自分から顔を近づけていってるっていうのがもう
いろんな意味でたまらなくて(TωT)

で、ここではとりあえず

「ちゅっ」

NFR_Y_052.jpg

NFR_Y_053.jpg

と、1回だけ軽くキスしてみるがまたかわいくて。

で、また長いキスが始まるんですが
でもここのキスの入り方はさっきまでの感じと違って
自分からはいかずに大人しくキスを受け入れてるって感じになっていて
この波の作り方がまた「上手いんだよなー、くそぉ」と思ってしまったりして。
だってついさっきまでずっと攻めてたのに
急にそんな風に受身になられたら
よりかわいく見えちゃうじゃない(苦笑)。
でも「もちろん、そんなの無意識にやってるんでしょ?」
ってことはわかってるからまた更に「すごいな」と思ってしまうんですけど。

このキスシーンの裕太の感じは
全体的には「相手に身を任せてる」って雰囲気が出てるんですけど
手の動きには「相手を求めてる」って感じが出ていて
そこのバランスが大好き過ぎてこの連写です。
引き続き、鼻から漏れる吐息の音もいいんですよね。

NFR_Y_054.jpg

ほんとにねぇ…

NFR_Y_055.jpg

この手の動きがねぇ…

NFR_Y_056.jpg

たまらないんですよ。

NFR_Y_057.jpg

皆さんも是非注目して観てみてください。

NFR_Y_058.jpg

で、引きに画になっていくと…

NER_Y_058-2.jpg

裕太の下半身がちょっと笑っちゃうぐらい

NFR_Y_059.jpg

無防備になっていることに気がつくんですが(笑)これが

わんこのご主人様に対する「完全服従ポーズ」

みたいに思えてしまって(苦笑)。この

「触って、触ってぇー(・∀・)
撫でて、撫でてぇー(´∀`)」


みたいに、無邪気に求めて甘えてる感じにまた萌えちゃいますね。

お相手の腕を撫でることはやめても…

NFR_Y_060.jpg

お相手の右腕はがっつり握りっぱなしの右手にも萌えます。

股間を強めに撫でるお相手の手の動きに合わせて
上下に動く腰のグラインド加減も◎。

NFR_Y_061.jpg

キスが終わってお相手が離れた直後に
ちょっとだけ上半身を起こして自分の股間辺りをぼんやり見ながら

「ぁはぁ~…」

って感じで大きく息を吐く感じがまた色っぽくていいんですよね。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

キーワードは「わんこ」
なるほど
引きの無防備は
姿にはぷぷっとなってしまった
まさに無防備(笑)

それにしても
あの手の動きは
エロいですねー
うーん
確かめたい

けど
いまはお相手を
見たくない
そんな複雑な心境なの
2013.04.12 Fri 01:59
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>まさに無防備(笑)

前から思ってたんだけど
裕太って普通の人よりも股関節柔らかいよね?(笑)

>うーん
確かめたい

確かめろよー(笑)。


>お相手を 見たくない

発売当初からとにかく
そう思われることがなによりツライ(苦笑)。
裕太に罪はないのに…。
2013.04.12 Fri 10:12
Edit | Reply |  

Add your comment