FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

夏の少年・2011<十八の巻>(「Jump! YUTA 2」) 

「じゃあ、ついでにこの(焼き)おにぎりもね。
お肉の後、すぐいった方が美味しいよね」


ジュージューいってる焼きたてのおにぎりを
箸で摘むスタッフさん。

「絶対熱いっス…」


裕太、引きぎみの顔。
「それなら…」ということで
念入りに「ふー、ふー」されたおにぎり

「はい!」

と、差し出されて苦笑しながら若干たじろぐも(苦笑)
わりと素直におにぎりを食べようと
裕太は口を開けて近づくのですが

JY2_date_jinbei9_01.jpg

「おにぎりを上に上げられる」という
お約束的なイタズラをされて一旦ストップ。

JY2_date_jinbei9_02.jpg

大きな口を開けてもう1度トライ。

JY2_date_jinbei9_03.jpg

若干イジワルされましたが…

JY2_date_jinbei9_04.jpg

なんとかおにぎりを口の中へ。

JY2_date_jinbei9_05.jpg

「はふはふ」しながらおにぎりを食べる裕太。

「うーん、いい食いっぷり。
少年みたいだねっ」


斜め上を向いて「はぁー」と息を吐く裕太。

「熱い?」

もぐもぐしながら大きく頷く裕太。でも

「思ったより熱い?」

と、聞かれて

「いや、美味いっス、美味いっス」

JY2_date_jinbei9_06.jpg

と、すかざずフォロー。いいコ。

表情の移り変わりが本当に楽しくてかわいくて。
ごはん食べてるだけのシーンでこんなに楽しめるコいないです(苦笑)。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!