FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

本日より。(3ブログ合同記事) 

COAT WESTファンブログを立ち上げてから

本日より7年目に突入です。
(紆余曲折あったため、最初に立ち上げたブログは既に消滅しておりますが)


自分のお気に入りのモデルの魅力をより多くの方に知って頂きたくて

どうしても贔屓してしまう所は大目に見て頂くとして(苦笑)

新作DVDを購入した祭は

自分の趣味・趣向に沿ったレビューと

自分のできる限りの範囲で冷静めな作品内容紹介レビューと

できれば2パターンぐらいのレビューをアップできるようにと考えてますので

(「ザ・雄穴」のレビューはそれを実践したつもりなんですが(;^_^A)

作品を既にお持ちの方にも、そうでない方にも

男性の方にも、女性の方にも

楽しんでいただけたらなと思っています。

どうぞ仲良くしてやってください(笑)。


関連記事
[PR]

Comment

Add your comment