FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11」撮影秘話(?)。 

先日、狂子さんにメールで「ザ・ 雄穴 ザ・シリーズ 11 」について
「優人が思っていたよりも素直な感じで嬉しかったです」
という感想をお伝えした時に、そのことに関係して
撮影の裏話などをお聞きすることができました。

狂子さんの今回の撮影に対するこだわりとご苦労
そしてモデルくん達の頑張りを
ぜひ皆さんにも知っていただきたいと思いましたので
ブログに掲載させていただくことにします。

(ほぼ原文のままです)

あれ(「雄穴」)は優人に限らず
「演技しないで」と言って撮影を開始した作品なんですよ。
もちろん作品によっては多少の演技は必要だとは思うのですが
何でもかんでも演技で済まして「はい、終了」みたいな慣例が個人的に嫌なので
以前から自分が担当している子に関しては「なるべく演技をしないで」
ということで撮影を進めるようにしていたんですが
新体制に代わってからはそれを全面的に採用しております。


狂子さんのこの方針は自分的にもありがたいです。

特に今回の「雄穴」のような作品はドキュメント性こそが面白さの醍醐味な作品なので
モデルさんにはとにかく演技をしないことを徹底して撮影を進めました。
かと言って、エロくないと面白くないので
モデルさんのエロスイッチが入るように、とにかくかなり長時間カメラを回して
前半から寸止めを繰り返すような感じで制作させていただきました。
寸止めをされると、たとえノンケさんでも性欲が勝ってエロくなってしまうんですよね。
ということで、モデルさんたちは「カラミの撮影よりも疲れた」と皆、言っておりました(汗)。


「ザ・雄穴」を既にご覧になられている方も
購入を迷われている方も
ただちょっと興味があるだけの方も(笑)
これを読んでどう思われたのか
ぜひお聞きしてみたいところです。

1番いいのは勿論「全編『素』だけど、全編ちゃんと『エロい』」ですが
2番目にいいのは「演技してるシーンも『素』に見える」…かな?(苦笑)

「演技」と「素」のバランス。
AVの撮影に関しては「永遠のテーマ」という気がしないでもないですが(;^_^A
ノンケ向け作品に出演しているプロのAV女優さん(男優さん)でも
そのバランスを見極めることはなかなか難しいと思うのに
男性向けの作品に出演している、素人の、しかもノンケの男のコ達に
そういったことを伝えながら撮影していくというのは
ほんっとうにたいへんなことなんだろうなと改めて感じました。今更ながら。
現場の生の声(?)を聞かせていただけるって
いろんな意味でやっぱりありがたいです。

それでは最後に優人に関しての補足情報です。

優人も癖で演技が入ってしまってる部分もあるかもしれませんが
基本的には素に近いと思います。
特に前半などは
「普通、そんな前半で、もうそんなに喘ぎ声とか出す?」
みたいなところで声を出したりするのが
過去のWEST流だったと思うのですが
今回は、違ったのではないかなと思います。


…いかがでしたでしょうか?優人ファンの皆さま。

いつか発売するであろう…というか
発売していただきたい「ザ・ 雄穴2」では
あのコも出演メンバーに含まれていることを願っています(´∀`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

なんだか
楽しく「雄穴」を
見ることができたのが
こういことが作用していたのかもしれない
って読みながら思ってしまいました

だってワッテスト
祐樹くんのスタイルワンを
今更ながら買ってしまいましたんですもん(←日本語あってる?)

寸止めを繰り返すと
ノンケくんもエロくなる
なるほどー(メモメモ)

って実践する場が・・・ヽ(;´Д`)ノ

「…いかがでしたでしょうか?優人ファンの皆さま。」
と振られたのですがもう1度見ていないと
なんとも言えないかもー
すみません(>_<)

とりあえず
締めのお言葉は
やっぱりあのコに関することだったので
ぷぷぷ( ´艸`)ってなっちゃった♪
2013.03.30 Sat 21:23
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>楽しく「雄穴」を
見ることができたのが

それは良かった。

>(←日本語あってる?)

あってないね。残念ながら(苦笑)。

>なるほどー(メモメモ)

え?気づいてなかったの?

>もう1度見ていないと
なんとも言えないかもー

多分その日はこないと思いますけどね(笑)。

>やっぱりあのコに関することだったので

当たり前じゃないの。なに言ってんのよ(`∀´)
2013.04.06 Sat 21:18
Edit | Reply |  

Add your comment