FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「YUTOFINALROAD」<優人・杉浦パート>画的にお気に入りのシーンを描いてみる05。 

またまたキスシーンで申し訳ありませんが…

正常位中に省吾クンが優人の頭の下に手を入れて
持ち上げるようにして始まるキス。

YFR_YS_14.jpg

コレが萌えますね。

YFR_YS_15.jpg

YFR_YS_16.jpg

YFR_YS_17.jpg

YFR_YS_18.jpg

YFR_YS_19.jpg

YFR_YS_20.jpg

YFR_YS_21.jpg

省吾クンの舌、唇、顔の動きがかなりワイルドなところと
キスされてる優人の声と声の出方もまたエロくてかわいくて。

時間にしたらかなり短いんですが
やっぱり「うひひ( ´艸`)」となるキスシーンです。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

まさに美女と野獣…

野獣のまつげも
けっこう長いのね(イラスト見ると)

ワッテスト的には
美女と美男子が
いちばーん萌え♡
なんですけどねー(笑)
2013.03.27 Wed 21:28
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>野獣のまつげも
けっこう長いのね(イラスト見ると)

目がかわいいコは基本的に
睫毛は長いものよ(笑)。

>美女と美男子が
いちばーん萌え♡
なんですけどねー(笑)

美男子と美男子でしょ?
美女と美男子じゃ普通のカップルじゃん…(苦笑)。
2013.03.28 Thu 19:23
Edit | Reply |  

Add your comment