FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

4月新作について。 

4月は多分、購入させていただくとすれば

「ONLY SHINIG STAR AKIRA」

…なんですが…なんですが…うーん…。

先月から騒いでいる通り
晃くんにはめちゃめちゃ興味ありなんですよ。
…ただ、たいへん申し訳ないことに…
「共演者的に」とか
「1パートはおねえさんパートだし的に」とかで(笑)
現段階ではそこまで「やったー!買う!買うー!」
…というアゲアゲな感じではないというか…はい…(;^_^A

でもこのジャケの写真。いいですねー。
ほんと「正統派美形」って感じのお顔立ちで。体もきれいだし。
個人的には、久々に「描き甲斐のあるルックスのコ」が
現れたなぁという感じです(´∀`)

で、話はちょっと戻りますが。

今月もまた新作チェックは仕事の合間にしたもので
気持ち的に焦っていたのかもしれませんが
実はこの作品が「OSS」だってことに
最初気がつかなかったんですよね(笑)。

CLUB CKサイトに飛んだんですよ。
「来月新作」ページへ飛んだんですよ。
最初に「OSS AKIRA」のジャケットの写真だけが
目に「ぱっ」と入ってきたんですよ。
「あ、晃くんだ」って認識だけをして
(タイトルは確認せずに)
そのまま作品内容の紹介文まで飛んじゃったんですよ。

だから

共演者+作品内容+ジャケデザイン+彼のルックス
=この作品が「『OSS』である」という認識が
生まれてくることすらなかった

…という結果になったんですよ(笑)。

だから「OSS」だって指摘された時に
マジでびっくりしたっていう(;^_^A

そういえば本当にお久しぶりな翔琉くん。
「売出しに力入ってるなー」と思いきや
いつの間にか姿が見えなくなってて
そのままフェイドアウトしちゃったのかと思ってましたが復活ですか。
これまでの経緯などを聞いてみたい気もしますが(;^_^A
1年経って、どんな感じになってるんでしょうね?

先日発表された、優人の秋のイベントのこともあったり
目先のことで言えば「春先の裕太」関係でも何があるかわからないしだったりで
一応、念には念をで少し前からちょっと「節約モード」に入ったりしてるので(苦笑)
購入するかどうかはもうちょっとだけ考えさせてもらいます(;^_^A

そう言えば、晃くんの単体作品が「OSS」ということは
彼はアイドルチーム入りってことなの?
自分の中では単体作品が「Jump!」や「OSS」のコは
「アイドルチーム」って認識になってるんですが(笑)。

…ま、そんな分類も昔と比べたら
どーでもいいことになってるのかもしれませんが
でも本当にそういうことになるんだったら自分は純粋に嬉しいですけどね。
「FL2」のサンプル観た限りではエロの経験値も高そうだし
そもそもすごくエロい感じだし…
ああいうちゃんと美形でちょっと妖艶な感じのエロさを持ってるコが
今のアイドルチームに入ってくれるとなんだかいい感じだなぁ(笑)。
「Smart」がまだ10番台前半の頃の
アイドルチームに戻った感じがする。なんとなく。

そして最後にまた話は飛びますが
前々から気になっている事が…。

「Style One」に出てるコ達って総称は何になるんですか?
「アイドルチーム」「ACEチーム」…という呼び名は既に定着していますが
そのまんま「Style Oneチーム」??

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

来月の新作はなにがでるのか?
ドキドキしながら待ってました
ついに出るか?OSS YUTA
くらいに思ってたんですけどね…σ(^_^;)
OSS AKIRAでしたね

ワッテストは最初
貴大くん共演か…って思って
OSS AKIRAは見送りになりかけていたんですが
1年ぶりとなる「翔琉くん」復活作品!!
となれば、買うしかない…ってモードになっています
ただやっぱり1年ぶりの「翔琉くん」が
いったいどんな風になっているのかが
すっごく気になる…
でもどうしっちゃったのか?心配だったから
今回の復活はとってもうれしいv(^-^)v
サンプルムービーやギャラリーが
楽しみだな♡

それにしても
静流ねえさん、早くも節約モードに入ってるって
さすがです
後先考えずに
使ってるワッテストが
悲しくなっちゃう…アホすぎて(/TДT)/
2013.03.26 Tue 00:38
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>OSS AKIRAでしたね

2ヶ月連続で「OSS」発売なのかな?
また裕太きっかけで新しいブランドが
立ち上がったりしないかな(笑)。

>貴大くん共演か…って思って
OSS AKIRAは見送りになりかけていたんですが

彼じゃなきゃ見る気だったの?

>早くも節約モードに入ってるって

いやいや。
だってワッテストさんとは
稼ぎも住んでる場所も違うもの(苦笑)。
2013.03.28 Thu 19:20
Edit | Reply |  

Add your comment