FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

Boy's LOVE 10月号・付録DVD 「裕太のおもちゃオ●ニー」Wローターで その3。 

引き続き自分で2つのローターを
あちこち当て続けてます。

BOY_77.jpg

ローターに夢中なので勿論真顔で無言ですよ(笑)。

BOY_78.jpg

右手で右乳首
左手でチ●コ


…が、お気に入りなのかな?

しばらく経って…

今、裕太クンのエッチなところ、どうなってる?

と、声をかけられて

はい。もう勃ってます(笑)。

BOY_79.jpg

素直(´∀`)

大きくなってる?

勃ってきてます…。


そしてまた徐々に真顔に…。

BOY_80.jpg

あぁ~…

なんか声出ちゃってますよ。

この辺り、画面はしばらくチ●コのアップ。
ローターを強く当ててるせいもあるのかもしれませんが
ローターの動きに合わせてパンツの中のチ●コもぐいぐい動いてますね。

時々、鼻から漏れる息の音が興奮を表しているような…。
すごく楽しんでるみたいです。Wローター(´∀`)

チ●コがでかくなりすぎて
小さなビキニパンツの中だけでは収まりきれなくなって
先っぽがパンツのゴム部分に引っかかってしまうようになったのかなんなのか
パンツを上に思いっきり引っ張ってチンポジ直してるのがまた良いんですよねー(笑)。

すごいね。もうおっきいね。

と、急に声を掛けられて
ちょっとだけ照れくさそうな笑顔。

BOY_81.jpg

もう…

BOY_82.jpg

と、つぶやいたきりその先が出てこない感じで
自分の大きくなった股間を
左手でさすりさすりしてるのがなかなかエロいです。

あぁ~…

引き続き真顔で黙々と。
Wローターに夢中ですよ、夢中(笑)。

パンツの上からでも形がかなりはっきりくっきりわかるほど
チ●コが張り詰めてて…
なかなかすごい画ですよこれは(´∀`)
裕太のソコをここまでじっくり観られたことって
(「パンツの上から」ではありますが)
今のところまだないんじゃないでしょうか?

そして観ながら

裕太のって…やっぱりデカイ。顔に似合わず。
=そこがイイ!(`∀´)


と、改めて思ってしまうのです(笑)。

今度は乳首に当ててた大きな方のローターでも…。

BOY_83.jpg

しかしこうやって
男子が快感を求めて
自分で自分にいろいろしちゃう様

ずっと観てるっていうのも
やっぱりいいものですね(´∀`)

2本のローターで両脇から
チ●コを挟むようにして
下から上へ、下から上へ、なでなでなでなで…。
ローターの動きと連動するチ●コと腹筋の動きがエローい(´∀`)


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

Comment

Name - ワッテスト  

Title - 

裕太のって…やっぱりデカイ。顔に似合わず。
=そこがイイ!(`∀´)

きゃーーーっ♡♡♡
静流ねえさんも
そうなの?そうなの?って
ちょっとドキドキしちゃったじゃないですかー。
ワッテスト、おもいっきり
同意しちゃいました。
うん、うん(≧▽≦)

2013.03.24 Sun 02:12
Edit | Reply |  

Name - 静流  

Title - ワッテストさんへ

>静流ねえさんも
そうなの?そうなの?って

そりゃあ、小さいよりはそれなりの大きさがあった方が
見栄えがするもの(笑)。
というか、裕太の場合はその「ギャップ」が特にいいんだけどね。
2013.03.28 Thu 19:09
Edit | Reply |  

Add your comment