FC2ブログ
<?php include_once("analyticstracking.php") ?>

HYPER CRAZY 4

COAT WEST、LUCINA作品中心の感想置き場です。現在、裕太メインに更新中。

「I LOVE HOT 4」<早抜き対決パートの優人→裕太 フェ●~発射> 

乳首舐め+手コキの後はフェ●。

優人、ほぼ躊躇なくいってますね。
裕太はお外の遠くの方見てます(笑)。

onsen4_hayanuki_06.jpg

しばらくフェ●を頑張った後
ローション足して手コキ開始。

裕太の左の太腿の上に置かれた
優人に右手の感じが好き。
人に手コキしてあげる時は左手なのね。

なかなか元気になってこない裕太のチ●コ。

「逆にこれ自分でやるっていうのは…」
「いやぁ~………自分でやった方が早いんスかねぇ?(^▽^;)」


裕太は優人にしてもらいたいみたいです(?)。

持ち方を変えたりして黙々と手コキする優人。
でも裕太のチ●コはなかなか元気にならず…。
気まずくなってきて自らローションを足す裕太(笑)。

「本当に終わらないかも」と思ったのか
本気モードで集中し始める裕太。

onsen4_hayanuki_07.jpg

このポーズはもしかしたら
上半身が寒いからでしょうか?(苦笑)

集中したおかげか、短時間で一気に完勃の裕太のチ●コ。
優人もローションを足してラストスパート。

onsen4_hayanuki_08.jpg

このポーズ、色っぽくてお気に入り(´∀`)

優人、両手でやったりして頑張ってますね(笑)。

お湯が熱すぎるのが結構ネックになってるみたいですねー。
優人もお湯から出ましたし。
手が疲れたのか左手から右手メインにチェンジ。

裕太、自分でローション足してラストスパート?
真剣な顔で裕太のチ●コ扱いてる優人の横顔がめっさ男前(笑)。

突然、裕太の

「あ~、イキそう…」

の声。

でも、

「……もっと早くやってください(苦笑)」


引っ込んじゃったみたい(;^_^A
そのまましばらく頑張りましたが

「あ、止まった…(苦笑)」

で、ローション足してがんばれー。

時々聞こえる裕太の大き目の「はぁ~…」の声が
結構色っぽいんですよね。

そうこうしている間に裕太の

「あ~、イクっ…」

の声。

そこからまたわりと時間かかりましたが
だいぶ小さな

「あー、イク…」

の声で裕太、発射。
結構ドロっと(苦笑)一気にたくさん出ましたね。
優人の手がいつ手を離したらいいのかわかんないっぽい動き
をしてるのがなんだかかわいい(笑)。
裕太のチ●コから優人が手を離した後に
チ●コからさらに垂れるソレがなんか妙にエロい。

裕太、カメラ向かって

「いえいっ♪(´∀`) (ピース)

onsen4_hayanuki_09.jpg

と、アピール。

うー、かわいい( ´艸`)

裕太の記録は10分40秒でした。

攻守交替~。


※画像をクリックすると横1000pixelサイズに拡大します。
※縮小サイズと拡大サイズでは見え方がだいぶ異なる場合があります(;^_^A


レビュー以外のネタ(イラスト、COAT WEST情報等)
HYPER CRAZY WEST COAT WEST全般
HYPER CRAZY WY 優人・裕太メイン、日常のつぶやきなど 

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

Comment

Add your comment